Vamos福島
1568㎞
【12月27日(月) Jビレッジでの交流試合 -6年生チーム2010年蹴り納め-】

CIMG6275.jpg
CIMG6272.jpg
CIMG6279.jpg

【12月27日(月)夕方 ルーキー&チャレンジクラス 2010年蹴り納め】
昨年までは、キャンプが終わるとスクールの参加者がめっきり減っていたのですが、今年は、両クラス共にたくさんの子供達が蹴り納めに参加してくれて、とっても感激しました! 写真はありませんが、たくさんの子供達が、とても楽しそうにサッカーボールとそしてサッカーを通してできた仲間達と戯れていたのが印象的でした。新年明けての最初のスクールは、2011年1月13日(木)になります。元気な子供達に再会できる日を楽しみにしています。それまでしばらく会えないのは・・・泣泣泣泣泣・・・!  みんな、13日待ってるぞ~!!!

【12月28日(火) 埼玉遠征 -5年生チーム2010年蹴り納め-】
CIMG6287.jpg
CIMG6292.jpg


ウィンターキャンプから昨日までの埼玉遠征、6日間連続の活動が無事終了してホッと、ホッと、ホッとひと安心。バスの走行距離1568㎞。緊張!?から解放されてようやくブログに向き合うことができました。フゥ~・・・ 安堵感のため息です!(笑)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック