Vamos福島
2010 師走
 明日から3日間行われる『ウィンターキャンプ2010in富岡』。3年生以下22名の子ども達と共に、どんな時間を過ごせるか・・・とても楽しみです。今年は、学生ボランティア(H大学サッカー部の1年生)が初めて参加します。これもまた楽しみのひとつでもあります。(とは言っても、初対面の彼と三日三晩、寝食を共にするのは、少々緊張!? と言うか彼の方が、ど緊張でしょうが・・・(笑))毎年のことながら、朝から深夜までのフルフル稼働になりますが、このキャンプをずっとずっとず~っと楽しみにしていた子ども達のために、そして、3日間大丈夫かなあ・・・と不安な気持ちで送り出す保護者の方々の思いを一蹴するためにも、精一杯がんばります!


 3日後の25日(土)、帰ってきてすぐに、茨城県取手市で行われている『常総チャレンジカップ8 U-11(5年生以下)』大会に直行。家に戻らず、キャンプメンバーを降車させてからの移動。「洗濯物、どうしようかなあ・・・」「運転する力をしっかり残しておかないとなあ・・・」


 26日(日)夜に帰宅し、27日(月)早朝5時40分出発でJビレッジへ。6年生チームの関東チームとの交流試合。6年生にとってはこの日が蹴り納め。みんな元気に参加してほしいなあ。


 午後に戻ってきて、夕方からは、今年最後のルーキー&チャレンジクラスのスクール。これまた蹴り納めになる。栄養ドリンクばんばん飲んでがんばります!(笑)


 28日(火)5年生チームを率いての埼玉遠征。早朝5時30分出発。コカコーラ杯県大会強化へ向けて、埼玉の強豪チームとの対戦。とっても大切な一日になるこの遠征。また5年生以下の蹴り納め。全精力を傾けて、運転、指導等々にが・が・がんばります!


 明日からの連続6日間、全ての子ども達が、2010年の最高の締めくくりをできるように、全力でサポートしよう! そう思っています。体が持つかどうか・・・病は気から! 根性根性ど根性!!! (苦笑)



☆こんなブログを書くと、なんだか自分一人だけが活動しているようですが、それは大きな間違いです!!

 各種スクール、フットサルクラブ、土曜日のスクール、ホワイトリバー遠征(4~5年生)、ジュニアユースの活動そして遠征等々、VAMOS福島スポーツクラブのたくさんたくさんの子ども達、そしてたくさんのスタッフの方々が、2010師走を突っ走っています!

 みんなみんなみんな、最高の締めくくりをしようね!!!!!   がんばれVAMOS!!!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック