Vamos福島
「すごい、すごい、すごい、すごすぎる~!!!」
クラシコ(バルセロナvsレアルマドリード)をどうしても見たい! 

先日のブログでそうつぶやいてから、はや幾年月!?・・・・・



 ついについに念願成就! 

 本日、サッカーの神様マラドーナ!?からのご褒美が手元に届き、早速拝見。

「も~、最高~~~!!!」

 その一言しか出てこなかった。

 最高級の迫熱した試合内容を予想はしていたのだが、実際の映像は、そんなちんけな!?予想をはるかにはるか~に凌ぐ内容であった。

 解説の元日本代表監督の岡田氏が、「こんな試合を生で見れるなんて幸せ!」と解説者の立場を忘れ、絶叫する気持ちがよ~く分かった。


 ここで、試合の内容を、あ~だ、こ~だと評論するよりも、百聞は一見に如かず!

 ぜひとも見てみた~い!と思われる方は、ご一報下さい。

 マラドーナからのご褒美!?をおすそ分けしますので・・・


それにしても、サッカーの試合は、たった90分間の短い演目!?なのに、どうしてこんなに感動と興奮と・・・のるつぼにひきこんでくれるのだろうか。


 ワールドカップ優勝国スペイン、クラシコの国スペイン、各国代表で布陣を構成するレアルに対して、カンテラ出身で布陣を構成するバルセロナの国スペイン、スペインに行って見た~い!!!


 次回のクラシコは、サンティアゴ・ベルナベウで来春4月16、17日のいずれかに行われる。

 スペイン行き、本格的に考えてみようかなあ・・・
 
 ちなみに、クラシコとは、伝統の一戦と言う意味である。



 我がクラブのクラシコの相手は・・・
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック