Vamos福島
名言集(1)
「あなたが持っている才能を使いなさい。一番美しい声の鳥しか鳴かなかったら、森は静かになってしまうだろう。」


「どんな人にでも未来をつくりだすちからがある。」


「この世に存在する一切のものには、すべて不要なものは一つもない。」


「それを夢見ることができるならば、あなたはそれを実現できる。」


「力は知識を隠しておくことからではなく、分かち合うことから生まれる。」


「自分自身が平和でいることで、あなたはすでに平和な世界の一部になっているのです。」


「未来を予測する最善の方法は、自らそれを創り出すことである。」


「わたしたちのすることは、大海のたった一滴の水にすぎないかもしれません。でもその一滴の水があつまって大海となるのです。」


「僕の前に道はない。僕の後ろに道はできる。」


「ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。」


「今日という日は残りの人生の第一日目である。」


「明日とは、明るい日と書きます。」


「自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、二人でも持ち上がらない。」





どれかひとつでも、今のあなたの心に響き、今のあなたの生きる道しるべとなれば幸いです。(私の心には、全ての言葉が響きまくっています!!<笑>)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック