Vamos福島
感謝です!
 先ほど、ホームページを見て大感激!トップページにフットサル全国大会の様子がYouTubeの動画によりアップされているではありませんか。思わず見入ってしまいました。実は、このホームページの管理は、トップページの協賛協力企業としてバナーが記載されている「オフィスSHIOTA」様に依頼しているのですが、毎度のことながらその更新の早さと内容の素晴らさに感心させられます。他のホームページ管理業者とは比べものにならないほど安価な値段で我がクラブのホームページを管理更新して下さっており、本当に頭が下がる思いでいつもいっぱいになります。今日の動画には、びっくり仰天でした!これからも、どしどしネタ!?だけは送り続けますので、どうぞよろしくお願い致します。それにしても、1ヶ月も経たないうちに、既に3000件のアクセス数を達するとは・・・・
これもそれも、SHIOTA様のお陰と、常にホームページにアクセスして下さる方々のお陰と、心より感謝申し上げます!!!(そう言えば、ホワイトリバーの保護者の方が、ちょうど2000件のアクセス数の時にホームページを見たんですよ・・・と1月2日の練習の時にプリントアウトして見せて貰いました。5000件、10000件・・・・の記念件数の時にアクセスした方には、何か記念品でも差し上げようかなあ・・・と思っていますので、その時は是非とも教えて下さい。ささやかながら・・・)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック