Vamos福島
道を切り開くのは、自信と勇気
 9月4日から始まったFCT杯県南地区予選。1次予選、2次予選、決勝トーナメント戦と戦いは続き、本日、その全てが終了しました。

 我がホワイトリバーフットボールクラブの結果は・・・

CIMG4676_convert_20100926220157.jpg


 2010年夏、サッカー三昧!?の日々で培った力を思う存分発揮し、強豪揃いの県南地区を制覇。決勝戦の相手は、6月の全日本少年サッカー大会福島県大会決勝戦で敗北し、目の前で全国大会の切符を手中にし福島県代表の座を勝ち得たチーム・・・ あれから3ヶ月・・・ 

 
 言いたいことは山ほどあるのですが、この思いをどう表現して良いか見つかりません。


 ですから、言葉にするのは今日は止めます。多分一生口にしないでしょうが・・・



 子ども達の今日の笑顔、それだけが私の唯一無二の宝物です。


☆こんな短いブログですが、どういうわけか1時間近くも掛かってしまいました。

原因① いろんな思いを書いては消し書いては消し・・・この繰り返しで、結局削除してしまう始末で・・・何を言いたかったかというと・・・企業秘密です!!!

原因② 映画館で以前に見た『ルーキーズ-卒業-』が放映されていて、感動に包まれっぱなしで・・・
「道を切り開くのは、自信と勇気!」



2010年9月26日、一生に一度しかない今日という日を大切にしなければ・・・今持てる自分の最高の力(マイベスト)を発揮しなければ・・・(そんなようなことを、今日一日、バカの一つ覚えのように子ども達に語りまくっていました。先日の高校野球観戦の影響をもろに受け・・・何でも敏感に影響されやすくて困ってしまいます。45才にもなるのに・・・<苦笑>)



「夢にときめけ、明日にきらめけ! 俺の大大大好きな子ども達よ!!」 


追伸:ブログの書き込みを中断し、ルーキーズのクライマックスに見入ってしまいました。涙涙涙・・・のオンパレードになってしまいました。この感動を共有できる人は、果たしてブログ愛読者に何人いるのかな???

「夢が俺たちを強くしてくれた!」  「無駄な努力はない!」  「あきらめない心!」  「夢の大切さ!」

「おまえたちは、俺の夢だ!」 何言ってるか分からない人は、絶対にこの映画をみて下さい!!

野球、サッカー・・・大好きな仲間達とひとつの目標、夢に向かって突き進んでいくチームスポーツって、最高だ~!!! 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック