Vamos福島
We are Champion!
 本日(正式には昨日)のスペシャルクラスのスクールでは、最初に、フットサル全国大会に参加した6年生の話を聞いた。「緊張のあまり、1日目の夜はあまり眠ることが出来なかった。」「全国大会は素晴らしい場所だった。また行きたいし、後輩のみんなにも是非とも行ってほしい。」・・・・・一皮剥けた発言にとても感心して聞き入ってしまった。その後、全国大会で見た相手にプレッシャーをかけるある秘策を選手に話し、それを、ホワイトリバーでも採用することにすることを伝え、その練習を行った。「We are Champion!」は、その時に皆で口にする言葉である。どんなものかは、コカコーラ杯福島県大会で披露するのでお楽しみに・・・その後、マイナス3度の気候の中、外での練習。練習後、マーカーが凍っていたのには、ビックリ仰天!福島県大会まで、あと4日。その試合では、凍えるような内容にならないで、「Champion!」になるために、熱い熱い試合を展開するぞ~!!!

☆昨日のブログは、あまりにもぼうっとした中での書き込みで、後から読み返してみると、もの凄く恥ずかしくて本当は削除しようと思ったのですが、せっかく拍手を頂いているので、そのままにしておきます。ところで、「もしかして、飲んで帰ってくる車の中で書いたのですか?」とある方から指摘を受けたのですが、飲酒運転は絶対絶対いけないことなので、そんなことは絶対絶対しませんので、この場を借りて宣言しておきます。運転中の携帯メール作成だって法律違反なのでは・・・・その辺は、ちょっぴり目をつぶって頂いて・・・

☆本日(正式には昨日)午後に行った2009年初のキンダースクール、みんな元気いっぱいでとっても楽しかったです。最初に、みんなが声を揃えて言ってくれた「しんねんあけましてあめでとうございます!ことしもよろしくおねがいします!」の言葉、とっても嬉しくて、疲れが吹っ飛んでしまいました。今日参加した6名のみんな、ありがとうね!そして、これからも、よろしくね!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック