Vamos福島
決起集会!?
 本日夜、ホワイトリバースタッフにより決起集会!?が行われた。

 奥の細道サッカーフェスティバルごくろうさまでした!

 東北大会ごくろうさまでした!

 夏休みのこれからの大会よろしくお願いします!


 いろんな意味を込めた、久しぶりの会合であった。


 本当は、もっとゆっくり・・・と思っていたのだが、明日は、Jビレッジでの全日本少年サッカー大会引率、東京都清瀬市での大会引率、仕事等々があるため、そこはスパッと終了。


 約3時間の会合!?であったが、とっても有意義な時間を過ごすことができた。

 そして、また明日から、「がんばろう!」 そんな気持ちでいっぱいになった。

 そしてそして、改めて、すばらしいスタッフに支えられて、このクラブの活動が成り立っていることを、大いに大いに実感した時間となった。


 
 今朝は、朝4時から仕事を始め、7つの文書をホームページに掲載し、奥の細道サッカーフェスティバルの残務処理を済ませ、決起集会!?を行い、とてもとても長~い一日であったが、とってもとっても充実した一日であったような気がする。

 またこんな一日が過ごせるように、明日もしっかり早起きしてがんばってこようと思う。


 スタッフのみなさん、今後とも、どうぞよろしくお願いしま~す!(笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック