Vamos福島
独り言
 今あなたの欲しい物は何ですか?と聞かれたら、あなたなら何と答えますか?

 私は迷わず、「バスが欲しい!」と答えます。


 「えっ、クラブバスあるよね?」


  そうです。大金をはたいて!?買った豪華な!?クラブバスが1台あります。しかししかし・・・

 
  とにかく、もう1台バスが欲しいのです。欲しくて欲しくてたまらないのです。


  今日、知り合いの中古車屋さんに行くと、「ちょうど良いのが入ったよ!」と言って見せて貰ったバスは、それはそれは、よだれがしたたり落ちるほどほしくてたまらないバスでした。豪華絢爛!?なバスでは全くないのですが、価格も手頃!?で、走行距離もまずまず。全くもって「超欲しい!」と叫びたくなるほどでした。

 しかし、しかし、しかし、その手頃な値段すら、現時点では、どう逆立ちしても出てこないのが現状です。


 「我慢しなさい!」

  分かってるんです。そんなことは・・・・・ けれど、今のクラブの活動には、どうしてももう1台のバスが欲しいんです!!!


 「そんなに言うのなら、私が買ってクラブに寄贈してあげよう!」


そんな大スポンサーが現れないかなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全くの独り言ブログでした。


(事務所の品々が呼びかけで揃ったもんだから、調子にのってんじゃないの!そんな声が聞こえてきそうですが、何度も言いますが、興味のない人に発信している気はさらさらありませんので、ご了承あれ!!!)


☆明日開催する予定であった、第9回テレメディア東北カップキッズサッカー大会を順延しました。(5月9日に)理由は、悪条件の中で、小学2年生以下の子ども達にサッカーをさせたくない!と言うのが大きな大きな理由でした。参加各チームの皆さんに順延理由を伝えると、皆一様に納得して下さいました。5月9日(日)は、最高の天候の下、サッカー大好きちびっ子達の歓声が、グランドいっぱいにこだますることを願ってやみません。「え~、明日試合したかったなあ。」そう思いながらガッカリした気持ちで寝てしまったみなさん、本当にごめんなさい。でも、5月9日は、絶対絶対すばらしい天気にするからね。いや、前の日から・・・ それまで、今よりももっともっと上手になって試合の日を迎えて下さいね。楽しみにしていま~す!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック