Vamos福島
ひな祭りの歌を唄うはずが・・・・
 「明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪♪ お花をあげましょ 桃の花~ ♪♪」

 昨日は、女の子の節句、『ひな祭り』だったので、歌でも唄ってお祝いするはずだったのですが、思わずこたつでうとうとしていたら・・・気が付いたら、朝になってしまいました。(泣泣) 


 ところで、先日のブログ『やればやるだけ・・・』に寄せられたコメントを見て、思わず心から感動してしまいました。本来なら、コメントを投稿して下さった方がどなたか分かれば、許可を頂きたいところですが、連絡がしようがないため、著作権の侵害をじゅうじゅう承知の上、掲載させて頂くことにしました。お許し頂きたいと思います。(ただし、もしかしたら投稿して下さった方が、この文言を出されると限定されてしまうので困る!と思われる部分に関するコメントは修正削除しました。本来なら、全ての思いを伝えるためには、一言一句漏らさずそのままの形で掲載させて頂きたかったのですが・・・そうすれば、読んだ方の受け止め方ももっともっと違う感情が湧いたかと思うのですが・・・これでお許し頂ければと思います。それでも、どうしても削除した方が良ければご連絡下さい。即、消しますので。ただ、『やればやるだけ』を実際に行っているすばらしい実話があることを、どうしても紹介したくて・・・その思いが全てで掲載させて頂いたという真意をご理解して頂ければ幸いです。しかし、消せ!と言われればすぐ消しますので、いつでもご連絡下さい。)




感動です!

いつもブログ拝見してます。うちの息子も1年生の終わりからサッカー初めて現在は6年生で、今月で卒業ですよ…福島県のチームです。

リフティングのお話、うちの息子とダブって悔しい思いしてた、あの頃を思い出して、涙してました

やっぱり努力ですよね~  5年生の時にトレセンの試験を受けたのですが、落ちてしまって…

よほど悔しかったらしく庭で毎日リフティングの練習を一人でやってました…

最初は、何十回ぐらいだったのが100回を越えた頃にはコツをつかみ、体力が続く限り何回でもできるようになりました。今では何千回も!

体力と集中力ですね~


6年生になってからはトレセンにも合格して、劇的に上手くなったようです!
やっぱり努力は、裏切らないですね~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック