Vamos福島
よりによって大雪が・・・
 本日の記録打ち、明日の日程表作成、印刷等々、ただ今、ようやく終了。「ふぅ~!!!」って感じである。本来なら、もっと早く終わる作業だったはずなのに、どういうわけか、こんなにも長時間の作業に・・・その理由は・・・

 外を眺めると、雪雪雪雪雪・・・・、どこをどう見回しても、雪雪雪雪雪・・・・ ゆ~きやこんこん、あられやこんこん・・・などと悠長な歌など歌っている場合ではないほどの雪雪雪雪雪・・・・


 そう、この雪のお陰で、明日大会参加を予定していた2チーム(1チームは、東京から参加のチームで、わざわざこんな雪の中来てもらうのはあまりにも気が引けるため、参加を見合わせることを打診して受諾。もう1チームは、本日は参加したものの、この雪で移動が不可能になり明日の参加を急遽見合わせた。)が、不参加に。そのため、その2チームの補填やら、プログラムの作り直しやら、その作業に大わらわ。そのため、こんなに長い長い作業に・・・・・

 とにもかくにも、この大雪のせいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日頃の行いが悪かったのかなあ・・・・・・・・・・頭を丸めたせいかなあ・・・・・・・・・・・・日本が中国と引き分けたせいかなあ・・・・
手術をしてからどういうわけか心臓がなぜか痛むせいかなあ・・・・・・・・・忙しいからと言ってコロ(犬)を朝散歩に連れていってあげんはかったせいかなあ・・・・・・・医者が安静にしてなさい!と言うのを無視したせいかなあ・・・・・・トイレの水を流さなかったせいかなあ(笑)・・・・・・思い当たる理由をほじくり返せばきりがないわけで・・・


 しかししかし、明日(正式には今日)大会2日目を予定通り行う。朝になって、「今日は行けそうにもありません」と言うチームがまた出ないことを願って、今日一日に幕を閉じようと思う。(そうなった時はそうなった時で、なんとかしようとは覚悟はできてはいるが・・・)


 そんなことを考えていたら、いてもたってもいられないなってきた!!!(無理矢理、『いてもたってもいられない』を使ってみました。(笑))









    
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック