Vamos福島
髪の毛を切った理由
 長い長い一日を終了し、帰宅後、夕食もそこそこに2月分のスクール計画表を今の今まで作成していたのですが、脳みそが破裂状態!? 全カテゴリーの計画表を今日中に作り上げ、明日ホームページに記載するつもりだったのですが、もうギブアップ・・・ 明日午前中には仕上げ、一刻も早く皆様にお知らせしたいと思っていますので、今暫くお待ち頂きたいと思います。(二日間連続での朝から晩までのサッカー漬けは、さすがに効きました。<苦笑>)

 ところで、今週月曜日に、長かった髪をバッサリと切り落としました。理由は・・・  来週火曜日(2月2日)の午前中には、今でも短い髪なのに、なんとなんと五厘刈りの坊主頭にします。(高校球児時代以来の坊主頭に・・・)その日の午後に、市内某病院にて頭にメスを入れます。(手術を受けます。)理由は・・・  頭部に出来た異物を取り除くためです。手術と言っても、すぐに生還!?できるものです。翌日夕方には復帰し、スクールと豆まき(笑)には従事します。ただし、2月2日(火)のルーキー・チャレンジクラスのスクール、2月3日(水)のキンダー(親子サッカー)スクールは、その関係で休みにします。該当の方々には、大変ご迷惑をお掛けしますが、お許し頂きたいと思います。

 
 さっきからいろいろもっと言いたいことがあるはずなのに、上手い言葉が出てこなくて時間ばかりが経っている状態なので、今日はこの辺で終わりにします。


 このことを告白すべきかどうか長い間熟慮していたのですが、坊主頭で再会!?した時に、「あっ!!」と驚かれるのを少しでも未然に防止!?するために話すことに決めました。

 以上です。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック