Vamos福島
みんな元気で良かった、良かった!!
 本日、ホワイトリバーフットボールクラブスペシャルクラスのスクールが行われた。毎週水曜日は、5年生以下と6年生・中学生の二つにスクールが分かれて行っている。5年生以下の子供達とは、新年を迎えてから、昨日も一昨日もずっと一緒だったが、6年生・中学生に会うのは新年が始まってから初めての顔合わせであった。子供達の姿を見ながら、「この子達に会うのっていつ以来かなあ」と考えて見ると・・・・昨年の12月21日のスクール以来で、実に2週間以上の月日が経過していた。

 「見ない間に、ずい分とたくましく成長したなあ!!!」な~んてことは、全く思わなかったが(大笑)、「みんな、とっても元気そうで良かった~!!!」と安堵感でいっぱいになった。

 平成22年度からいよいよ本格的に中学生チーム『Vamos福島ジュニアユース』の活動が開始される。その第1期生のメンバーが14名の6年生・中学生となる。2年後、3年後・・・子供達がサッカーを通して、心も体も成長した時、「ずい分とたくましく成長したなあ!!!」そうしみじみ思うことだろう。


 子供達の成長に負けないように、俺もいい年の取り方をしよう~っと!!!(苦苦苦笑笑)


☆ホワイトリバーからVamos福島へ4月から旅立つ14名の卒業!?を祝して、3月22日(月)祝日、【がんばれがんばれ14名のみんな!そんなみんなを送り出すサッカー大会】(もちろんあくまでもこの大会名は仮称)を西郷村多目的運動場グランドで開催することを本日独断と偏見で!?決定しました。内容はこれから検討しますが、県内・県外より8チームを招聘した大会にしようと思っています。大会終了後は、ホームグランド隣接の施設で、翌日の小学校の卒業式より1日早いクラブの卒業式をパーティー形式で開催しようと思っています。具体的な内容が決定次第随時お知らせします。元気なみんなへのプレゼントです!!!
 




 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック