Vamos福島
ウィンターキャンプ写真集明日公開!
 本日、ようやく『ウィンターキャンプIN富岡2009』の写真の整理を終えました。撮影枚数約600枚。全てを掲載すれば良いのですが、掲載容量の関係で!?はたまた掲載してはあまりにもまずい写真(TVで言うなら放送禁止写真)もあるため、全ての写真を1枚1枚見ながら、厳選に厳選を重ねる作業を繰り返し行い、その作業時間は2時間近くを要しました。終了後は、くた~って感じになりました。それにしても、今回掲載する写真も、掲載から除外された写真も、全ての写真を見るに付け、本当に楽しく、愉快な様子がひしひしと伝わってきて、ついこの間のことだったにも関わらず、ものすご~く懐かしい気持ちにさせられました。

 今すぐにみた~い!と言う声が聞こえてきそうですが、厳選したと言っても膨大な量があるため、ホームページ管理者のオフィス塩田様の過酷な!?仕事を考えると、写真集掲載は、明日の午後?夕方?夜?になる予定です。今しばらくの我慢をお願い致します。

 それにしても、どの写真からも子ども達の歓声が聞こえてきそうで、本当にあったか~い気持ちになること間違い無しです!!! なんだかじらしているようですいません(笑)。


 ☆放送禁止写真は、クラブのデジカメにばっちり保管されていますので、ご覧になりたい方は、お申し出下さい。思わず顔が赤らんでしまうようなM君の衝撃的な写真もあるんですよ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック