Vamos福島
愚痴!?
明日は(正式には今日)、休み。少しでも休みを満喫できるように、できることをやってしまおうとパソコンに立ち向かっていた!? しかし、やるべき仕事を書き出すと、あと八つも残っている。せっかくの休みなのに・・・・・
以前にも書いたことがあったが、別に、普段怠けているわけではないのだけれど、本当に、あとからあとから仕事がわいてくる。これって、もしかして永遠にこの状態が続いていくのだろうか・・・何にもしなくてすむ休みは、一体、いつやってくるのだろうか・・・・・

全く意味のないブログですが、なんとなく愚痴!?を書いてから寝ようかな・・・と思って、つい書き込みをしてしまいました。チャンチャン!!

☆ご要望にお応えして、来年2月までの現時点で分かる範囲の【大会情報】を記載しました。ご覧下さい。

☆コカ・コーラ杯福島県大会出場時の宿泊先が見つかりました。(例年、時期的に雪道や道路凍結のおそれがあるため、移動時の事故防止の目的で宿泊をして大会に参加しています。今回も、例年にならい、宿泊で参加することにしました。本来なら、安価な我がクラブの常宿がいわき市にはあるのですが、今回は、既に他団体が予約していて利用出来なくなり困っていたのですが・・・)1泊2食付で3500円(税込)です。通常宿泊料金ですと、もっともっと高かったのですが、交渉に交渉を重ねた結果、この価格で泊まれることになりました。全くの見ず知らずの者のわがままな要望を聞き入れて頂いた宿の方に感謝感謝!です。海も近く、いわき市の名所もそばにあり、楽しい宿泊ができそうです。詳しくは後ほど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック