Vamos福島
休養日を前に・・・
 明日(正確には今日)、久しぶりの休養日。考えてみると、先週の金曜日は、翌日の大会の準備のため、一日中、グランドのライン引き他をやっていたので、ゆっくり休めるのは、2週間ぶりになる。そんな休養日なので、絶対!?仕事をやりたくない!と思い、その前にとりあえずやらなくては行けない仕事を今日中に終わらせてしまおうと思って、スクール修了後、夕食をとってから21時位からパソコンに向かい、ただ今、ようやく終了。「はぁ~」と言った感じである。と言っても完全に終わったわけではなく、なぜかいつも仕事はやってもやってもあとからあとからふつふつとわいてきて!?常にエンドレスで・・・・・・・とにかく、明日は午前中ぐらいはゆっくりできそうなので、とりあえず全てを忘れて2週間ぶりの休養タイムを満喫!?したいなあと思っている。

 あ~腰が痛~い  あ~目が痛~い  あ~腕が痛~い あ~・・・・
  
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック