Vamos福島
ぎりぎりの中での大会参加
 明日から(正式には今日から)2009年最後の3日間の連休。高速道路は、ETC1000円で相変わらずの渋滞になること必至。そんな時は、のんびりテレビでも見ながら・・・・・

 そんな中、ホワイトリバーフットボールクラブは大忙し。最初の2日間は、埼玉県東松山市で行われる4年生大会参加、石川町で行われるVIVA ishikawaチャレンジカップ6年生、4年生の部大会参加、最終日は、クラブ主催の2年生大会(テレメディア東北カップキッズサッカー大会)開催。みんながんばれ~!!!

 しかし、しかし、インフルエンザの影響で、どの大会もキャンセル者続出。全ての大会で、登録メンバーがギリギリに。しかし、しかし、泣き言を言っている場合ではない。雨にも負けず、風にも負けず、インフルエンザにも負けず・・・・・元気いっぱいの子ども達がその逆境をきっと吹き飛ばしてくれるはず。

 そんな子ども達を、精一杯励まし、「○○○の大会に参加して良かった~!」と思ってもらえるように、誠心誠意、参加してくれる子ども達のために身も心も捧げたい!?と思っている。

 どんなテレビドラマよりも感動いっぱいの2009年最後の連休になりますように!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック