Vamos福島
ゼビオカップフットサル大会
 今大会の結果及び様子に関しては、優コーチのブログをご覧下さい。(本日は、いっぱいいっぱいなのでお許し下さい。しかし、これだけは述べさせて頂きます。19名の子ども達のがんばり、優コーチのがんばり、そして、大声援を送って下さった保護者の方のがんばり・・・とってもとってもすばらしかったです!!!みんなの力が結集した結果、ホワイトリバーつばさ「優勝」・ホワイトリバーみさき「第3位」、バンザ~イ!バンザ~イ!!バンザ~イ!!!
※景品をお買い頂いた、滝田様・広瀬様・吉田様に心から感謝申し上げますと共に、無理強いしてしまったことを心よりお詫び申し上げます・・・・それにしても、すご~く楽しい一日でした。と同時に、すご~く、くたくたになった一日でもありました。なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・)

☆明日は、ガールズフェスタで郡山西部サッカー場へ。Vamos福島ガールズのみんな、がんばれ~!!!

☆福島市あずま陸上競技場で行われているトレセン選抜大会に参加しているみんな、がんばってるか~!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック