FC2ブログ
Vamos福島
たくさんのご支援を頂いて!
2018110916281032e.jpg

明日、明後日、毎度のことながら、たくさんの方々のご支援を頂き、2018年最後のクラブ主催大会を開催します。(2018年度としてはまだまだ開催しますが・・・)

天気予報は・・・・・・今日の雨に反して!?・・・・・・・絶好の秋晴れ!!!笑

そんな天の神様のご加護!?を受けながら、サッカー大好きっ子たちが、大いに躍動すること間違いなし! そう思っていますし、そう確信しています。

そのご褒美!?は・・・・・・・

今回も2つの大会スポンサー様【白河市所在 テレメディア東北様】&【石川町所在 ヤマザキスポーツ様】よりたくさんの賞品・景品etcを頂きました。上記掲載の写真がそれです。

大好きなサッカーに興じ、ご褒美まで頂ける!

なんと素晴らしいことか!!笑笑

これもひとえに・・・・・・・・  改めて御礼並びに感謝申し上げます!


もちろんご支援はスポンサー様よりだけでなく、クラブ主催の大会と言うことで、クラブ関係者の皆様(保護者の方々、スタッフの方々)には早朝よりの会場準備、日中の運営、後片付けに至るまで並々ならぬご尽力を頂きます。


何度も何度も言っていることで、耳にたこが住みついた! そう思われるかも知れませんが、クラブ主催の大会は、皆様の無償の愛無くして成立しません!

特に今回、日曜日の大会は、私が所用で不在になります。

所用って!?  もしかして!?? もしかして!???  はい! そのもしかしてです!!

ですので、いつも以上にお世話になること必至です。後ろ髪をひかれる気持ちは否めませんが、それでもそれでも・・・・・・と思っています。


とにかく2日間、どうぞどうぞ宜しくお願い致します! その一心です。



大会に参加する子供たちが、「参加して良かった~!」「楽しかった~!」etc そんな声があちこちから聞ける2日間になればいいなぁ・・・・・・ 心の底からそう祈念しています。





☆手前みそですが、写真展に展示したら、必ずや賞を頂けるであろうパチリ!をゲットしました!!笑  

それが・・・・・・・これです! 

20181109162812a16.jpg

タイトル 『紅葉とスター君』 笑笑  実はこの写真、私がパチリ!したわけでなく、我が母が、「最高傑作の写真が撮れた!」と喜び勇んで送ってくれた写真です。

ですので、皆さま、申し訳ありませんが、「綺麗ですね~!」etc、何でもいいので称賛してあげて下さい!苦笑

親孝行のつもりで!笑   

自分の親じゃないし! などとぶつぶつ言わずに・・・・・・・大笑




☆最後に問題です! お暇な方はお付き合い下さい!! 苦苦笑

201811091631310ef.jpg

鳥取県で行われている【なでしこJAPAN】の国内合宿のひとコマ。高倉監督から指示!?を受ける選手たち。この中に、遠藤純選手がいます。どこにいるか分かりますか???


正解の方には先着1名様に、鳥取砂丘の砂の瓶詰!?を贈らせて頂きます。もちろん私は一瞬で見つけました!笑 


ところで、なんで鳥取砂丘!? なんで砂の瓶詰!?? それって、もしかして? もしかして?? もしかして???


はい! そのもしかしてです!!笑笑笑


がんばれ純!  待ってなさい!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック