Vamos福島
心からお詫び申し上げます
「えっ!?え!?え~~っ!???  そんなばかな~~~!!!!!」

これが先週土曜日の朝を迎えた時の私の心情です。(泣)

あれだけ雨マークをびっしり並べておきながら、蓋を開けてみればこれかい!!!(泣怒)


貴方の見ていた天気予報情報がおかしいんだよ!!!


何を言われても返す言葉はありませんが・・・・・・・・  天気予報の名士!?ことY氏にも相談した結果だったのに・・・・・・・・(泣泣)

とにもかくにも、前日早い段階での大会延期と言う判断=転ばぬ先の杖はまっぷたつに木っ端微塵に吹き飛んでしまいました!(泣泣泣)

心からお詫び申し上げるほかありません。

本当に本当に申し訳ございませんでした。と共に、大会順延日に指定した7月8日(日)が晴天となることを祈るしかありません。天の神様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と言うことでこの日は・・・・・・・・

20180618125142177.jpg

急遽実施した体育館での交流試合。負け惜しみ!?ではありませんが、我がクラブのチビッコたちは、実に楽しく、充実した時間を過ごすことが出来た! そう確信しています。白沢FC代表遠藤氏、そして、鈴木コーチ、そしてそして、子供たちに感謝感謝感謝!!!

公園で美味しいお弁当食べたのかな???(笑)


金輪際、天気予報など信じない! そう言いたいのですが、やはり、信じる者は救われるわけでありまして・・・・・・・(苦笑)

はてさて、今週末の【2018初夏日本百名山安達太良山に登ろう!】イベント開催時の天候はいかに!!!   天の神様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



突然ですが、週末に見かけたインスタ映え!?する写真を1枚!(笑)

20180618125143e3c.jpg

こんなコンパクトカーにこんなとてつもないでっかいタイヤが・・・・・・・・・しかも、このバランスの悪さ!!(笑)

思わず、目が点になり、パチリ!!!(笑笑)

しかし、よ~~く見て見ると・・・・・・・・・・

201806181251453be.jpg

まさに目の錯覚!?とはこんな状態を言うものかと・・・・・・・・

この写真の意味分かりますよね・・・・・・・・・・ コンパクトカーのでっかいタイヤの意味が・・・・・・・・・ (笑笑笑)



ついでにインスタ映え!?をもう1枚!

たくさんのUFO発見!???

20180618125146645.jpg

思わずそのおぞましい!?光景に、パチリ!!(苦笑)

しかししかし、よ~~~く見てみると・・・・・・・

20180618125147d7c.jpg

その正体は・・・・・・・・自衛隊による、パラシュート訓練でありました!!(苦苦笑)

この自衛隊専用機!?から、無数にふり落とされる!?パラシュートを装着した自衛隊の隊員達。目の錯覚!?ではなかったものの、その荘厳な!?光景に、思わず口をあんぐりと開けて見入ってしまいました! チャンチャン♪♪(苦苦苦笑)

それにしても、巨大タイヤの車!?と言い、UFO大出現!?と言い、こんな光景、どこで見たの???

それはですね・・・・・・・・・・   ひ・み・つ です!(大笑)

だったら、別に知りたくもないからいいんだけど!   そんなこと言わんでおくれやす!!(泣泣笑)



☆本日午前8時頃、大阪北部で震度6弱の地震が発生しました。情報が錯綜し、その被害状況は刻一刻と明らかになっている状態ですが、この地震により数名の尊い命がなくなりました。心よりお悔やみ申し上げます。と共に、ご家族の心痛を察するにあまりありますが、一日も早くその心の傷が癒えることを願うばかりです。

幸いにも我が大阪の知人とは連絡がつき、先程その無事が確認されました。

あの忌まわしき大震災を経験し、いまだその渦中にいる者として、一日も早い復旧復興を願っています。もちろん、微力ではありますが、何かできることがあれば、力になれればと思っております。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック