Vamos福島
緊急告知 あの井村先生がやってくる!!!
 今年の2月、私は、ある一人の偉大な指導者とブラウン管を通して出会った。その方に会いたい!お話が聞きたい!・・・と、ブログに何度も書き込んだ。その偉大な方に会える機会が訪れた。「念ずれば夢は叶う」の格言は、本当のことだった。

 その方の名は、『井村雅代』先生。言わずと知れた、シンクロナイズドスイミング指導の第一人者。
経歴は、以下の通り。

 大阪市生まれ。中学1年生よりシンクロナイズドスイミングを始める。天理大学卒業後、中学で体育を教えるかたわら、大阪の名門、浜寺水練学校チームのメンバーとして、1973年日本選手権で優勝。1978年より日本代表コーチ就任、1985年井村シンクロクラブを設立。シンクロナイズドスイミングがオリンピック種目になってから、7大会連続メダル獲得。押しも押されぬ、シンクロ界のカリスマ指導者として世界中にその名をとどろかせた。北京オリンピックでは、中国のヘッドコーチに就任し、同種目での中国初めてのメダル獲得を成し遂げた。アメリカ、カナダ、韓国、スペイン等の国にシンクロナイズドスイミングの講師として招かれ世界中を飛び回る。指導者として、数多くの賞を受賞している。

 そんな井村先生が、郡山にやってきてディナーショーならぬディナー講演会を開催する。主催者の方からのご厚意で、チケットを希望者の数だけ確保して下さるとの連絡を受けた。下記の内容をご覧になり、「ぜひとも井村先生のお話を聞きたい!」と思われる方は、クラブホームページの問い合わせを通じて、お申込下さい。(氏名・枚数・連絡先等々をお知らせ下さい。)ただし、申込期日は、17日(金)までとなります。ご希望のある方はお早めにお申込下さい。

                              記

【イベント名】   サマー ディナー フォーラム (ミキグループ青葉主催)
【日   時】   8月6日(木) 会場18:00 開演18:30 終演21:00
【会   場】   ホテル ハマツ
【会   費】   5400円(ディナー付)
【講   師】   井村雅代先生
【注意事項】   ※お子さま連れでの入場はできません。

以上、緊急告知でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック