Vamos福島
みんな、みんな、お疲れさまでした!
 ホワイトリバーフットボールクラブのスペシャルクラス15名のみんな、2日間、茨城県古河市への遠征、お疲れさまでした!
 片道2時間半、往復5時間。2日間白河・西郷から通ったので、10時間のバスでの移動。そして、2日間で6試合。成績は、4勝1分1敗。昨日そして今日の最終戦は、両方共、激闘でした。特に今日の最終戦は、5年生のH君が過呼吸になるほどの激しい試合でした。
 「今の自分を少しずつ変えていこう!」「無意識の意識化!」「内容を大切に!」「チャレンジした中での失敗の大切さ!」・・・・・まずは、次の公式戦(FCT杯)まで、個人もチームもどれくらい変貌を遂げることができるのか・・・現状打破!! 今日よりも明日、明日よりも明後日、明後日よりも・・・!!

 ホワイトリバーフットボールクラブの3年生~6年生のみんな、2日間、南会津で開催された「第8回会津高原カップ」参加、お疲れさまでした!と言うよりも、楽しくも厳しい2日間を過ごせて良かったね。特に、久しぶりの宿泊をしながらの大会参加をしたチャレンジクラスの3~6年生のみんなにとっては、格別の思いがあったんじゃないのかな。試合結果は、本間コーチ・津川コーチのブログに昨日・今日と記載されていますが、結果には表せない充実した2日間だったことが、、目に浮かぶようです。3年生の選手として参加した我が娘も、帰宅するなり発熱でバタンキュウになってしまったようです。楽しさだけでなく、厳しい試合を戦い抜いてきたことが、これまた目に浮かぶようです。今夜は、みんな、とってもいい夢を見て下さい!!!(本間コーチ・健太郎コーチ、2日間48時間のフル稼働、本当にご苦労さまでした!!!)

 Vamos福島ガールズの小学6年生~高校生そしてその仲間達・保護者の併せて計9名のみんな、喜多方市押切川グランドで行われた「レディースサッカーフェスティバル」への参加、お疲れさまでした!久しぶりの試合を堪能した者、初めてのサッカーの試合いや、初めてのサッカーを心から楽しんだ者、心は楽しさに満ちあふれ、しかし、肉体はぼろぼろになった者、それぞれに楽しい一時を過ごせたこととっても嬉しく思います。詳細は、優コーチのブログに記載されています。先ほど拝見しましたが、みんなとってもいい顔をした写真が掲載されていて、それを見るだけで、充実した様子が伝わってきました。
「Vamos福島ガールズ」を結成して良かった~!!!心からそう思っています。ちなみに、お揃いのピンクのユニフォームは、初めてガールズ単独で参加する初イベントだったので、それを記念して急遽ディエーゴさんに依頼し制作して頂いた物です。イベント会場で大好評だったそうです。ディエーゴ社長の菊池さん、本当にありがとうございました!!!
今日のイベントは、11月8日(日)に白沢村でもう一度開催されます。「私も出てみたいなあ!!」と思われるお母さん、お姉さん、お婆さん・・・・Vamos福島ガールズは、そんなみなさんをいつでも待っていますので、一度グランドに足をお運び下さい。(話を聞くと、今日のイベントには、たくさんのお母さん達が参加していて、みんな生き生きとサッカーを楽しんでいたとのことです。この県南地方にもそんなサッカー大好きなお母さん達が増えて、そんな方々が集うクラブ、それがVamos福島ガールズになればいいなあと心の底から思っています。私は、ガールではもうありませんよ・・・と思われる方がいるかも知れませんが、サッカーは子供を大人にし、大人を子供にする!そんなスポーツなのですから、ほんの一時、ガールに戻ってみるのも良いかと思うのですが・・・・)ガールズの次回の練習日は、7月28日(火)PM7:00~8:30まで西郷村大平グランドで行います。ふるってご参加下さい。ピンクのユニフォーム!?着てみたくないですか・・・・ キャーキャー言いながらサッカーを楽しみたくないですか・・・・ へたなダイエットよりは、汗をいっぱいかいて健康的にスリムになると思うのですが・・・・


 みなさん、本当にお疲れさまでした!!! そして、サッカーを通して充実した時を過ごせて良かったですね!!!


☆今週末は、以下のみんなががんばります。
 ①ホワイトリバーフットボールクラブ 双葉郡広野町Jビレッジで行われる「ふたばカップ」に出場。
 ②Vamos福島フットサルクラブ(中学生)  本宮市本宮総合体育館で行われるジュニアユース(中学生)フットサル福島県大会に出場。
 ③Vamos福島ガールズ(中・高校生) 郡山市熱海町熱海サッカー場で行われる福島県総合体育大会の女子の部に二本松市所在二本松少女隊と合同チームを結成し出場。(次週は、小学生が、郡山市西部サッカー場で行われる福島県総合体育大会少女の部に上記同様の合同チームを結成し出場。)
  


☆あと120アクセスでホームページアクセス者数が、30000件になります。5月7日の20000件アクセスから67日目での達成になります。ものすごい勢いでアクセスされているんだなあ・・・と改めて思わされます。さて、30000件ゲットの称号は誰の手に!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック