Vamos福島
いよいよ、ついに、とうとう………
いよいよ、ついに、とうとう、この日が………  

まずは、その前にこの作業!?

20180313200643efe.jpg 

えっ!? 何これ!?

その正体は……… こちらをクリックしてみて下さい! 一目瞭然です!(笑)


子供たちの応援声援を胸に秘め、がんばれ日本!


と言うことで、いよいよ、ついに、とうとう………

と、その前に……… 卒団式で渡す色紙に貼る写真撮影を……(笑)

201803132009002d8.jpg 

しかし、それにしても、毎度このポーズ。もち~っと違うパターンはないもんじゃろか!(苦笑)

撮影も終わったので、ついに、いよいよ、とうとう…… 

と、その前に……… 私の長い長~いお話を………(苦苦笑)

どんな話を!? お子さまにお聞き下さい! 相変わらず、スッカリ忘れているでしょうが………(怒&笑)

と言うことで、いよいよ、ついに、とうとう………

と、と、と、その前に………  次はなんじゃ~~~~~!!!

感謝の気持ちを込めて………石拾い! ズコッ!(笑) と言うか、とてもとても大切なことです。私の長い話を理解出来た子供たちなら、きっとこの作業の重要性が……… 

20180313200645923.jpg 

使わせて頂いている! この気持ちを、これからも大切に持ち続け、たくさんの先輩たちが長きに渡って引き継いできてくれたこの場所を大事に大事に………


と言うことで、いよいよ、ついに、とうとう……………

昨年12月以来、約3ヶ月半ぶりでの、ホームグラウンドでのサッカーだ~~~!!!(笑)

20180313200646c69.jpg 

201803132006480ad.jpg

今日はいろいろあってグラウンドでの練習を満喫!とまでは行かなかっただろうけど、練習することよりも大切なことを学び大切な作業をした!そう思って下さい。

今日がんばった分、明日は最初から最後まで満喫しまくれ~~!!(笑笑)


地区の皆様、また何かとお騒がせ致しますが、サッカーが大好きで大好きでたまらない子供たちです。そんな子供たちの歓声をBGM代わりに夕げのひとときをお過ごし下さい。(笑) どうぞ宜しくお願い致します!



そんな我がクラブの子供たちにとって、ついに、いよいよ、とうとう、だったこの日、中学3年生の子供たちは………

ついに、いよいよ、とうとう、義務教育の過程を全て終了する卒業式を迎えましたね。このグラウンドで大好きなサッカーに興じていた○○君も○○さんも………

ご卒業おめでとうございます! 心よりお祝い申し上げます。君たちの未来が光り輝くことを、少年少女時代にサッカー及びその他様々な活動を通して触れ合わせて頂いた者としてかげながら祈願しています。

そんなみんなに卒業を祝しこの歌を贈ります。これからの人生を懸命に生きていって下さい!




トラックバック
トラックバック URL
トラックバック