FC2ブログ
Vamos福島
2月1日

20180201153213b0b.jpg

20180201153215d46.jpg

3年ぶりの神秘的な天文ショー!

しかも、今回は『スーパーブルーブラッドムーン』と言う、ハットトリックばりのトリプル神秘!(笑)

そんなショーを見ない手はない! と言うわけで、凍てつく寒さの中、携帯電話のマナーモードもびっくり仰天!するほどのブルブルブルブル状態になりながら………(苦笑)

もちろん、昨夜こんな状態になったお方は日本全国各地に………(苦苦笑)

それにしても、携帯で夜空をパチリ!するのは至難の業でござる!(笑)



早いもので今日から2月。2019年も残り11ヶ月。時の流れは………

ちなみに、本日2月1日は亡き父と在りし母!?の○○回目の結婚記念日。

トレーニング終了後、市内のスーパーに立ち寄り、細やかながら、格安のバラ!?の花束、と言っても5本束ですが……(苦笑)を記念の品!?として購入したのですが………

それを別カウンター!?でプレゼント用に包装してもらったのですが、その包装の見事さに感嘆!!!

格安の花束!?が最高級の花束に大変身! これぞプロの成せる業なり!

思わず包装して下さった方に、「こんなに丁寧に包装して頂きありがとうございます!」と平服した次第です。

このblogを書き終えたら実家に行き、父の仏壇に……… 花を何かのプレゼントにしたい場合はぜひとも○○スーパーに! 絶対にお勧めです!(笑)




本日で4日間の和歌山県でのU-20女子日本代表候補合宿を終了した遠藤純さん。和歌山県から寮のある静岡県迄、特急と新幹線と在来線とタクシーを乗り継いで21時頃到着予定とのこと。

「寮に無事帰るまでが合宿だよ。だから最後まで気を引き締めて!」と日中にLINEをしたのですが………

今年初の代表合宿。果たしてどんな4日間を………

どうだった!? どんなことしたの!? 少しは成長できた!?etc      聞きたいこと、知りたいことが山ほどあるのですが、そこはぐぐ~っと堪えて、まずは旅!?の無事を願い………

ちなみに、本日日本サッカー協会ホームページにその代表合宿の様子が記載された記事が掲載され、その中に純さんのコメントが………


そのコメントを読んだだけで、彼女が過ごした時間が伺い知れて、山ほどの聞きたいこと、知りたいことも………


そろそろ寮に着く頃かな!?

まずはゆっくり休んで、また明日から夢に向かって……!!


父ちゃん、純の頑張りに負けないように、と言うか、いろ~~んなことにへこたれずに頑張るからね~~~~~~!(苦笑笑)


と言うわけで本日のblogはこれにて終了。せっかく最高級にして頂いたバラが萎びないうちに、父と母のもとへレッツゴー!です。(笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック