Vamos福島
5日間休業します
20170930181917686.jpg

秋晴れ! 快晴!! 今日はみんなで楽しくピクニック~!!!(笑)

みんなで輪になり食べるご飯は最高~~~!!!!(笑笑笑)

えっ!? ユニフォームでピクニック!???  それはですね・・・・・・

201709301819439e3.jpg

もちろん、試合です!(苦笑) 食事の風景は、試合の合間の昼食の様子です。

そんなこと言わなくても分かってる!(怒)  ですよね・・・・・すみません・・・・・(大苦笑)

石川町で開催のFCレガッテ主催カマーナフェスティバルに参加。6年生チームは本格的な試合をバチバチ5試合させて頂きました。成長してきたような・・・・まだまだ停滞気味のような・・・・・それでも着実に確実に言ったようではなく、やったようになっている!そんなところでしょうか。これからも木の陰からひっそりと見守っていきます!(笑) そんな会場の片隅で!?1~2年生は、交流試合。こちらはと言いますと・・・・・・・・人生先はまだまだ長い!そんな感じかと・・・・・(笑笑)

「超楽しかった!」 「えっ? あんなに負けてたのに?」 「負けたけど、楽しかった!」 「じゃ、また試合したい?」 「うん! また絶対試合したい!」

20170930181944454.jpg

たくさんの子供たちの『今』に触れあえる喜び、そして、責任、微力ではありますが、今後もそのことをしっかりと肝に銘じ、任務を遂行させて頂きます!

明日は6年生チームと3年生チームで参加。こんな笑顔を明日もたくさん見ることが出来ますように・・・・・・



業務連絡です。

10月2日(月)~6日(金)迄の5日間、VAMOS福島スポーツクラブの業務一切を休業します。(正式には6日夕方のストリートサッカークラブの活動は行いますが。)

この期間、21世紀の福島の未来を担う子供たちの心と体の復興支援活動(体育遊び)が予定では入っていたのですが、各園の方のご協力により翌週又は別月に変更させて頂きました。改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

ホワイトリバーのトレーニングは自主練習に・・・・・ 練習があろうがなかろうが夢がある人は・・・・・だよね!

と言うわけで5日間休業させて頂きます。携帯電話は通じますので、何か所用のある方は、メール又は電話を頂ければ対応させて頂きます。しかし、遠藤は福島におりませんので、今すぐ来い!と言われても伺えませんのであしからず!(笑)

福島にいない!?  海外逃亡!??  務所暮らし!??? そんなバカな~~~!(泣笑)


娘の国体の応援に愛媛県に行ってきます。明日の試合後、東京へ行き、そこから夜行バスで・・・・・

本当はこんなことは公にせずに黙って・・・・・とも思ったのですが、うすうす感じている方もちらほらいるようなので・・・・・(苦笑)

もちろん、応援が大きな目的ですが、それでも、しっかりとその中で自己研鑽を積み、今よりもひと回りもふた回りも成長し、休業明けの活動では、NEW遠藤!でバリバリと・・・・・・・な~んてことにはならないこと必至ですが(大大大苦笑)、それでもこの5日間の時間を有意義に過ごしてこようと思っています。

たくさんのスタッフがいれば、遠藤が不在でも代わりに誰かが・・・・・・・・・独り家主!?のクラブではそうもいかなくて・・・・・・・・・


と言うわけで、ここで公言した以上は、遠藤がどんな時間を過ごしているのか、どんな自己研鑽を積んでいるのかetcをブログで現地よりお伝えしたいと思います。

どうやって!?  それはですね・・・・・・・・・・企業・・・・・・・・・・(笑笑)

ですので、「そんなの全く見る気もないし興味もない!」 そのようなお方は、絶対に立ち入らないで下さい! と言うか、そんな方は、このブログさえ読んでいないでしょうが・・・・・・(大笑)

と言うことで、明日一日しっかり任務を遂行させて頂き、休業に入らせて頂きます。


託して頂いたお子さまの『今』も大事! でも、我が子の『今』も大事!


このブログにコメントを受け付けたら炎上!炎上!大炎上!なのかも知れませんが、それでも敢えて・・・・・・そんな気持ちで今日のブログを書かせて頂きました。

5日間空けたらクラブに誰もいなくなっていた!???  エ~ン、エ~ンですが、それはそれで仕方なし!

その時は、その時で、また一から出直します!!!


とは言っても、一人か二人ぐらいは残っていて下さいね!(泣泣泣笑)


それでは次のブログは・・・・・・・お楽しみに! と言うか、誰も楽しみになんか・・・・・・・・・


エ~ンエ~ンエ~ン×1000000000000000000000000000!!!


行って参ります。
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック