fc2ブログ
Vamos福島
2017夏休み終盤
本日、72回目の終戦記念日。

望むべき戦争のない平和な世界。しかし、世界の情勢を見てみると……

21世紀の未来を担う子供たちの明日が未来が平穏で平和なものとなりますように……



2017年夏もいよいよ終盤。明日から新潟遠征。1日目は人工芝の素晴らしいグラウンドでサッカー三昧。2日目は田んぼで泥んこサッカー。オフ明けでの試合(遠征)。オフ前の練習で、明日の遠征までにそれぞれに立てた目標を達成していれば問題なし!なのだが、果たして・・・・・ 


みんな、元気な姿を見せてくれよ~!!!(笑)



【2017サマーキャンプ第2弾、先日(9~11日)開催し無事!?終了しました。無事!?なんだか意味深ですが(苦笑)、とにかく17名の参加者全員が2泊3日のキャンプを元気に過ごし、たくさんたくさんの思い出を作った!そう確信しています。膨大な写真の中から3日間の様子が伝わるような写真をチョイスし写真集の作成を現在行っています。来週早々にはホームページに掲載します。今しばらくお待ち下さい! 待たせるお詫びに2枚ほど・・・・・(笑) この笑顔と姿を見るだけで充実した時間を過ごしたことがお分かりになるかと・・・・・・】

20170815123007699.jpg
20170815123008215.jpg



【束の間のお盆休みを利用して静岡へ。何しに!? もちろん愛しの娘のもとへ!!(笑) 福島県人ながら静岡県の名誉!?のために奮闘する娘の姿に、大いなる感動をもらい・・・・・・  10月に行われる愛媛国体でも福島魂を背負って普段お世話になっている静岡県のために!! 昨年も国体出場獲得に東海地区予選で貢献するもののU-17ワールドカップに出場するために本戦(岩手国体)は出場できず。今回は・・・・・・】   
20170815123010003.jpg
201708151230125b9.jpg
20170815123013e69.jpg
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック