Vamos福島
準備着々
クラブ主催夏の一大イベントと位置づけ開催している『奥の細道サッカーフェスティバル』

いよいよ明後日に迫ってきました。天気予報を見ると………暗くなるので、今は考えるのはよします!(泣笑)

本日も準備に奔走し、クラブ車は座席を取っ払いこの有り様に!(笑)

本当はこの荷物の搬出作業は明日夕方に行う予定でしたが、気の早い性格なもので………(苦笑) と言うより明日夕方に別の大量の○○を運ぶ予定が急遽入ったため、この搬出作業を1日前倒しで行うことに……こ、こ、腰が~~~~!(泣泣泣笑)

20170727142103441.jpg


奥の細道フェスティバルと同時開催の『2017キッズサッカーフェスティバル』のユニフォームのデザインも決定しあとは仕上げるのみ!

えっ!? キッズのユニフォームって毎年どこかのチームのレプリカタイプだったのでは!??  その通りです!  しかし、今年からオリジナルユニフォームを制作することにしました。そのデザインがこれです!

20170727142101a63.jpg

我がクラブ専属デザイナー!?による秀作!!! 自画自賛!(笑)

まだ募集に空きがあります。これを着なければ、貰わなければ、絶対に損する人になります!(笑)  今からでも遅くありません。ぜひともお申し込み下さい!



奥の細道フェスティバルの準備と並行して行っている『2017サマーキャンプIN南会津』の準備。本日は、ビンゴ大会の景品を購入し………

あれっ? この人は? もしかして?  はい! そのもしかしてです!(笑)
20170727142104511.jpg

201707271421066f5.jpg


そんなこんなで準備は着々と進んでおります!  明日はコート8面の作成を5~6年生と共に行います。クラブのリーダーとしてファイト~!(笑)


天気予報を考えると…………とにかく人事を尽くすのみ! きっと天の神様は見ていてくれるはず………宜しくお願い致します。



☆本日はこれからいわき市に行って、奥の細道フェスティバルに今年も元気な姿を見せてくれるはずだった、45才にして道半ばにして旅立った彼の通夜に臨席してきます。


彼のためにも今年のフェスティバル、今まで以上の気持ちをこめて……


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック