Vamos福島
星に願いを  ~祈りよ届け~
1年に1回の記念日

浮かれたい気分ですが、九州地方のニュースの次々ともたらされる悲報を目に、耳にする度に、その思いも・・・・・・・

今の現状が時間の経過と共に少しずつ少しずつ変貌を遂げて来た時、今はただただ静観するのみであるけれど、きっとその時が来たら、何か出来ることがあるはず! いや、絶対に何かしなければならない! そう思っています。 その時が来るのを今はじっと待とうと思っています。もちろん、流れてくる映像に向かってエールを送り続けながら・・・・・



【七夕の願い事】

1 逆境を余儀なくされている人たちが一日も早く平穏な日々を取り戻せますように   いつもここにいるよ! ここに! ここに!

2 短冊に願い事をした子供たちの夢がいつの日か現実のものとなりますように

3 奥の細道サッカーフェスティバルの準備を含めた3日間が最高の天気に恵まれますように



本当はもっともっと願いたいことが・・・・・・・・・  欲ばりはしません。この三つのことをぜひともぜひとも・・・・・・・・・・


    


☆1年前の今日のブログに掲載したものと同じ動画です。たくさんの人たちの願いが想いが叶うよう、何度でも何度でもこの歌を・・・・・・・
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック