Vamos福島
開催まで1ヶ月 ~夏の一大イベント~
暑い熱いくそ暑~い!!!

本日午前の○○幼稚園での復興支援活動中、頭がポーッとして来て、立ちくらみに襲われ、危うく・・・・・・・・(泣)

もちろん子供たちにはこまめな水分補給タイムを設けて活動していたので、子供たちは元気いっぱい! そんな子供たちの元気な姿に救われ!?何とかやり通したものの、もっと体調を万全にしないと! そうしみじみ思った本日の活動となりました。

明日は南相馬の幼稚園訪問。今夜はしっかり寝て準備万端にして・・・・・・・・・

 
活動を終え、事務所に戻り朦朧!?とした中(苦笑)以下のメールを配信。どんなメールかと申しますと・・・・・・・・

「福島県ホワイトリバーフットボールクラブ遠藤です。当方主催『第16回奥の細道サッカーフェスティバル』について幾つか連絡します。まずは、フェスティバルの趣旨をご理解頂きご参加頂きますことを心より御礼申し上げます。フェスティバル開催まであと1ヶ月となりました。参加される皆様が2017夏のよき思い出の1ページを飾れるようしっかり準備し当日を迎えたいと思っています。奥の細道の玄関口であるこの地で皆様にお会いできますことを心待ちにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

1.フェスティバルの組合せ等々が決まりました。当方ホームページにプログラムを掲載しました。ご確認下さい。その際、何か間違いがありましたらご指摘下さい。尚、プログラムはフェスティバル当日各チームに1部配布します。それ以上必要な場合はホームページからダウンロードし各自印刷して持参下さい。

2.プログラムと併せて代表者会議資料も掲載しました。フェスティバル1日目に行う開会式の後に行う代表者打合せ資料となります。フェスティバル参加前に一読して頂き内容を予め把握しておいて下さい。そうして頂きますと打合せが短時間で済みます。ご協力宜しくお願い致します。

3.弁当注文書も掲載しました。必要なチームの方々は注文書をダウンロードし必要事項を記載し指定の期日迄にFaxにてお申込下さい。

4.フェスティバル1日目(29日)奥の細道フェスティバル同会場にて『2017夏キッズサッカーフェスティバル』と称した幼児(未就学児童)を対象にしたイベントを開催します。詳細は当方ホームページにコーナーを設け掲載してあります。貴チームに該当幼児がおりましたらぜひともご参加下さい。尚、現在既に参加者を募集しており6月29日現在21名の応募があります。定員40名です。ふるってご参加下さい。申込方法は掲載資料をご覧下さい。

5.宿泊するチームの方々へ連絡します。既に宿泊先に関するデータはお知らせ済ですが、宿舎の方へお電話を入れて頂けたでしょうか。まだの方は、宿泊の確認の意味で早急に一報して下さい。

長々となりましたが連絡事項は以上となります。フェスティバル参加に際して何かご不明な点がございましたら何なりとお尋ね下さい。それでは1ヶ月後お会いできますことを楽しみにしています!」


クラブ主催夏の一大イベントと位置付け、今年で16年目の開催を迎える『奥の細道サッカーフェスティバル』

今年もたくさんの方々に並々ならぬご尽力を頂き、2017夏の思い出の1ページを・・・・・・・・・趣旨をご理解頂きご協力のほどどうぞ宜しくお願い致します!

16回目のフェスティバル、今回も試合はもちろんのこと
51

世界のリフティング王をゲストに迎え
6

幼児対象のキッズフェスティバルも開催し
20

各種コンテストも行い
2_20170629200326ec5.jpg

お楽しみのこのお店!?、もちろん開店します!
21

この方々もガールズチームとして今年も参戦し小学生を蹴散らします! こわっ!!(笑)
99


奥の細道の玄関口のこの地であの松尾芭蕉もにっこり、うっとり、唖然騒然!?するようなフェスティバルを今年も開催したいと思っています!


松尾芭蕉!? もう現存しない!  そうでした! でも、きっと草場のかげから見ていてくれます! 短冊と筆を持ちながら!!(笑笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック