Vamos福島
意識が高い!
暑い! 熱い!! くそ暑い!!

こんな三段活用!?を思わず連呼してしまうこの地の天候!!(苦笑)

高温注意報発令!  不要の屋外での作業は控えること!! あとはえ~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とにもかくにも、うだるような暑さを冷ましたいそんなお方に、これをプレゼント致します!!(笑)

まずは、暑さに負けずに!?まだまだ冠雪しているこの御山のお写真を・・・・・

20170522115831e53.jpg


それでも涼めないお方には、新緑の並木道を・・・・・・しかも大木の御道を・・・・・・・(笑)

201705221158334c5.jpg

それでもそれでもなおも涼しくなれないお方には・・・・・雄大な富士山をバックに懸命にリハビリに励む娘の姿を・・・・・・(笑笑)

20170522115834054.jpg

リハビリを兼ねながら暑さ対策に余念がないそのピステ姿では、涼めない!(苦笑) そんなお方には、最終兵器を・・・・・・・

201705221158363c7.jpg

暑さに負けずスヤスヤ眠る我が家のスター君を見ても涼めないお方は・・・・・・・もう知りません!!(笑笑笑)


こまめな水分補給、衣服の調節、外出時の帽子の着用etc  5月中旬過ぎに訪れた!?真夏の対策法!  皆さん、万全を期してお過ごし下さい! かくゆうこの私も・・・・・・・・・


※さすがに夕方のトレーニング迄にはこの暑さも・・・・・・・ But、せっかくの雨でほんわりした!?グラウンドもこの天候続きで・・・・・・・(泣泣)
 




先週土曜日に開催した【親子で学ぼう!サッカーに大切な食事!!】(親子食育講座)

親子9組、延べ22名の参加者が集い行われました。1時間講義、30分質疑応答の90分間の会でしたが、参加された方々(親子含めて)のモチベーション!?が非常に高く、会終了後に講師の先生から、

「みなさん意識がとても高くてビックリしました!」との、お褒めの言葉を頂戴致しました。その要因は・・・・・・・・・・

6_20170522141641761.jpg

5_20170522141615377.jpg

9_201705221416460fb.jpg


この会を通して、原石を宝物にするための魔法の一手を参加された方々は必ずや学んだはず!手に入れたはず!そう確信しています。

原石!? 宝物!?  魔法の一手!? それはですね・・・・・・ 参加された方々だけが知り得た企業秘密!?でありまして・・・・・・(笑)


数年後、この会に出席したおかげで・・・・・・・・・  そんな声が聞けたらいいなぁ・・・・・ 心底そう思っています。



講師を務めて下さった北島氏、そして、この会の趣旨をご理解頂きご参加頂いた皆様に心から感謝申し上げますとと共に、今後も我がクラブでは親子で充実した時間を過ごせるようなイベントをどしどし企画実施していきたいと思っています。


ちなみに来月11日(日)に開催する【親子で新緑の季節の南会津で1日を過ごそう!】のイベントは、募集人員残り親子3組(6名)となりました。募集期間は今週26日(金)迄となります。(期日前に定員に達した段階で募集終了!) ご興味のある方は、いや、親子で楽しいひとときを過ごしたい方は、ふるってご参加下さい! 絶対に損はさせませんから!!(笑笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック