Vamos福島
ドタバタドタバタ……(泣)
201705181544598c8.jpg


7月2日(日)ドタバタ劇の代名詞!?である、あの吉本新喜劇がこの地にやって来ます! 既にチケット絶賛発売中のようで、「ぜひとも見てみたい!」そう思っているのですが、しかし・・・・・・・・

以前に行っていた大阪遠征で、必ずと言っていいほど行っていた道頓堀にあるワンコインお笑い道場。子供たちと共に大爆笑し、遠征の合間の気晴らし!?をしたことを今でも鮮明に覚えています。

『笑う門には福来たる』  『一笑一若』  『笑いに勝る良薬はなし』  『笑いは百薬の長』 etc

思いっきり笑って福を呼び込み、スカッと爽快になりたいのですが・・・・・・・


なぜ笑いたいの?   気が滅入ってるの?   実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここ最近、吉本新喜劇に勝るとも劣らない程のドタバタ劇!?を一人で演じておりまして・・・・・・(泣)

それが笑いに繋がるものなら良いのですが、到底笑えないことばかりでして・・・・・・・(泣泣泣×100000000000000000000)


ドタバタ劇の始まりは・・・・・・

7月末に開催する【第16回奥の細道サッカーフェスティバル】の宿泊チームの宿舎の手配。あってはならない不手際を起こしてしまい、宿泊の申込を頂いた9チーム(約250名)の宿泊先を懸命に手配することとなり・・・・・・・・四方八方手を尽くし!?事なきを得たのですが、そこに至までのドタバタと来たら・・・・・・・(泣泣泣)


不手際って!?  それはですね・・・・・・・・墓場まで持っていきます!(苦苦笑)


次に起こったドタバタ劇は・・・・・・・・・・・・・・


来月開催する【第19回テレメディア東北カップサッカー大会】に関すること。申込を頂いていたチームを組合せに入れないで、違うチームの名前を入れて組合せを作ってしまい・・・・・・しかも、それを堂々と公表(ホームページに掲載)してしまい・・・・・・・(泣泣泣)

ホームページ管理会社の方にその旨を伝え、即座に資料を差し替えて頂き、これもまた上記同様事なきを得たのですが、それにしてもそれにしても・・・・・・・(大泣)


該当のチームの方にはお詫びをしたのですが、「しっかりいこう!!」と励まされる!?いや、気合いを注入される!?始末で・・・・・・・・(大大泣)



その他にも、細かいドタバタ劇の連続で・・・・・・・・・・・・ハァ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・って感じの今日この頃です。


万全を期しているつもりなのですが、知らないうちにどこかで歯車が狂っているようで・・・・・・・・決して年のせいなどとは思ってはいないのですが・・・・・・・・・・・・・



と言うわけで、自分に喝! 大喝! を入れるつもりで、明日髪をバババッサリ切り落とすことにしました。

髪を切ったから何かが変わる!などと言うことは毛頭ないのですが、それでもここは気分を一新しないと・・・・・・・・そんな思いで、3ヶ月伸ばし続けた髪を切る断髪式!?に臨みます!!(苦苦苦笑)

これを契機に立て続きに続くドタバタ劇に終止符が打てれば・・・・・・・・・・・




気分も変われば悪霊も取り払われ!?(苦笑)、上記の美しい花も、今よりもっと違った気分で愛でることができる! そう思っているのですが、果たして・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック