Vamos福島
最後の晩餐  ~苦楽を共にした仲間~
DSCN6108.jpg

日本代表戦に勝るとも劣らない熱気溢れるトレーニング風景!(笑)

どうして体育館?  それはですね・・・・・・もちろん積雪のせいです!!(苦笑)

それにしても、あの久保選手の左足での豪快なシュートは凄かった~! まさに強面の顔!?通りのカミソリシュート!!(笑笑) 

次戦の6月の試合も見せてくれ~!!!



昨日の上記のトレーニング終了後、この1年間、苦楽を共にしてきたトップクラスのメンバーで、『さよなら食事会』、所謂、【最後の晩餐】を某所で行って来ました。その会の雰囲気は、代表戦が行われた埼玉スタジアムに匹敵するぐらいの、いや、それ以上の大盛り上がりの会となりました!(笑)

1時間30分の限られた時間の中でしたが、嵐のように!?(笑)あっという間に時間が過ぎ去った!そんな感じに思えるほどの充実した会となりました。もちろんこれは私の個人的な感想ですが、参加した子供たちもきっと同じだった!そう思っています。

そんな会の一コマをご覧あれ~!  写真を順に見るだけで、落ち着いた!?食事会が、ある程度の腹ごしらえが済んだ後、だんだんだんだんはちゃめちゃ!?(苦笑)になっていったのがご覧頂けるかと・・・・・・(苦苦笑)

それでも、他のお客さんに迷惑をかけずに過ごす!この最低限のルールは、これでも全員しっかり守ってはおりました! そうは見えないかも知れませんが・・・・・・・(大苦笑)  

20170328_195303_convert_20170329145834_20170329200726266.jpg
DSCN6123.jpg
DSCN6122.jpg
DSCN6121.jpg
DSCN6120.jpg
DSCN6124.jpg
DSCN6125.jpg
DSCN6131.jpg
DSCN6127.jpg
DSCN6134.jpg
DSCN6136.jpg
DSCN6126.jpg
DSCN6129.jpg
DSCN6128.jpg
DSCN6133.jpg
DSCN6132.jpg
20170328_195244_convert_20170329145700.jpg



いよいよ本日夕方のトレーニングで今年度の活動が終了となります。

最後の晩餐を遙かに超える歓声がグラウンドに響き渡るよう、思いっきり盛り上げたいと思っています!(笑)


えっ、積雪でグラウンド使えないんじゃないの!?  心配ご無用!  本日晴天なり! きっと雪は見るも無惨な形に・・・・(笑)

とは言っても、ぐしょぐしょドロドロ必至!ですが、そこは、夕べ美味しいものをたんまり食べたので、そのパワーで乗り切れることでしょう!!(笑笑)

※保護者の皆様、そういうわけで、本日のトレーニング後の洗濯、ご足労お掛け致しますがどうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます!!(苦笑)



☆3月中旬から約2週間にわたって行われたJFAアカデミー福島女子U-18のスペイン遠征を終え、本日夜に遠藤純さん帰国します。遠征では試合練習試合練習・・・・・ちょこっと観光のハードな内容だったようですが、その成果を4月から始まるチャレンジリーグで発揮してほしい!そう思っています。ちなみに、この遠征期間中、リーガで活躍するあの日本屈指のドリブラーとの対面を果たしたようで、記念写真も撮ったりして、しかも、隣にちゃっかりいたりして、なんとも羨ましい限りです!!(笑)

日本サッカー協会ホームページより -純さんのたのもしいコメントが記載されています-

IMG_20170328_131539_convert_20170329160712.jpg
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック