Vamos福島
3月9日  ~いよいよ~
いよいよ、ついに、とうとう、その日が迫って来たかぁ・・・・・

この光景を見ると、毎年のことながらそんな心境に陥り!?・・・・・・・・

20170308_173546_convert_20170309200104.jpg
20170308_173609_convert_20170309200210.jpg
20170308_173826_convert_20170309200317.jpg


何をしているのかって?   あれですよ、あれ!!   だから何??  だから~ あれですよ、あれあれ!!(笑)

同じ釜の飯!?を食べた同級生同士が後輩がそれぞれに贈る短くも心のこもったメッセージの数々。大人が立ち入れない、まさに大人出禁!?の世界!(苦笑)

意味分からん! いいです、それで!!(苦苦笑)

20170309_200559_convert_20170309201239.jpg

3月19日 贈呈致します。この仲間の笑顔を添えて・・・・・・(笑)

20170308_172023_convert_20170309195958.jpg



今日は3月9日。この日と言えばやはり何と言っても・・・・・・・・・これしかないでしょう!!(笑)

この時期、この季節、この歌を耳にすると心の中が大洪水に・・・・・・・瞳を閉じれば あなたが・・・・・あなたにとって私もそうでありたい・・・・・・一緒に口ずさみましょう!  








☆本日、チビッコ魚さんたち!?が、待ちに待った約3ヶ月強ぶりのホームグラウンド再デビュー!?を果たし、すいすい泳ぎ回りました~~!(笑) パチパチパチパチ!!(笑笑)

えっ? どういうこと??  どういうことって・・・・・・・そういうことです!!(笑笑笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック