fc2ブログ
Vamos福島
『世界を驚かす覚悟がある』
 祝 ワールドカップ4年連続出場!!!  日本サッカー、捨てたもんじゃない!!!  びんびんしびれちまった~!!!!! チャレンジへのスタート!!!  やっぱり、サッカーって最高だよね!!!  『世界を驚かす覚悟』  来年南アフリカの現地でとくと拝見させて頂きますよ!!!! あ~、サッカーって本当に最高だよ!!!  あんな心からの笑顔、あんな心からのガッツポーズ、あんな心からの雄叫びを、俺も、来週再来週、連発するぞ~!!!!!!!!! 本当に本当におめでとうございます!!!! いや~、本当にしびれちまったよ~!!!!(解説のM木氏の気持ち、よ~く分かりました。納得納得!!!)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック