Vamos福島
2017 始動! ~遅ればせながら~
新年明けましておめでとうございます!

2017年 始動!

本年も、VAMOS福島スポーツクラブは、サッカー及びその他様々な活動を通して、21世紀の未来を担う子供たちが健やかに心豊かに成長するよう微力ながら精一杯尽力させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します!!          VAMOS福島スポーツクラブ代表 遠藤 淳



2017年になり6日が過ぎた本日、新年の始動!となりました。

蹴り始め、大会参加、遠征等々、既に新しい年を迎えフル稼働しているクラブが多々ある中、遅ればせながら・・・・・・・・・・



スタートは少々出遅れましたが、年末年始の休業で思いっきりフル充電、フルリフレッシュ、フル・・・・・・したパワーを駆使して、フルスロットルで爆走していきます!

と言いたいところですが、爆走すると直ぐに燃料切れになること百も承知の助ですので(苦笑)、ぼちぼちと歩を進めていきたいと思います。(本日早朝よりパソコンをパチパチしていたら既にガス欠状態に・・・・・<苦苦笑>)


明日は、2017年、クラブ最初のイベント開催日。

【第95回全国高等学校サッカー選手権大会準決勝観戦ツアー】

参加人数は6名と少なめですが、それでもこのイベントの趣旨に賛同し参加してくれる子供たちがいる!そのことに感謝し、参加した子供たちが、充実した1日を過ごせるよう全力でサポートしたいと思っています。それにはまずは何より安全運転が一番!!

ちなみに明日の準決勝戦。

お隣の栃木県代表チーム、佐野日大高校がベスト4に進出したのですが、なななんとその高校に我がクラブ出身のY君が!

背番号5番を背負っての不動のレギュラーとして同校初のベスト4進出に貢献!!

「あのピッチにいつの日か我がクラブの出身選手が立ちこの目で見ることが出来たら・・・・・・・」



このイベントを開催する度に、その思いを強く強く抱いていたのですが、ついにその日が来るとは・・・・・・・・・(嬉泣泣泣)


小学6年生の時、チームのキャプテンとなり、誰よりも汗をかき誰よりも元気いっぱいにグランドを縦横無尽に走り回っていたY君。

中学卒業後、親元を離れ、夢に向かって・・・・・・・・・・・・・


その思いを見事に実らせたその姿を、後輩達と共に、じっくり拝見させて頂きたいと思っています!!

(じっくりとは言いながらも、きっとスタジアムに響き渡る声でY君の名前を連呼するような気がしているのですが・・・・<苦笑>)



夢は見るものではなく叶えるもの!



輝かしい未来に向かって歩むたくさんの子供たちのたくさんの『今』に関われることに感謝し、今年も1年、出来うることを出来うる限り実現していきたいと思っています。


2017年 キックオフ! ピ~~!!(笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック