Vamos福島
スポーツの秋真っ盛り!!
今週は、まさに『スポーツの秋真っ盛り!』そんな感じの毎日を過ごしています。

南相馬市、郡山市での復興支援活動、初めての午前午後の2部制!?での支援活動実施、昨日のイベント開催、本日これからの白河市のフットサル教室従事、明日・明後日と2日間続けてのクラブ主催サッカー大会開催、クラブの日常の活動etc

息つく暇もなく! と言ったら大袈裟な話に聞こえそうですが、気分はまさにその言葉がぴったり!するような慌ただしい毎日、時間を過ごし、バタバタバタバタしている!それが現状です。(苦笑)

深呼吸して~   落ち着いて~  心の中で独り言をブツブツブツブツ・・・・・・・(苦苦笑)


2016スポーツの秋、与えて頂いたひとつひとつの仕事に感謝し、精一杯尽力していこう! 改めてそう思っています。


明日から2日間のクラブ主催の大会では、毎度のことながら、たくさんたくさんの方々のご支援、ご協力を頂くことになります。

皆様、趣旨をご理解の上、どうぞ宜しくお願い致します! いや、お助け下さい!!(泣笑)





☆昨日開催した【2016秋Jリーグ観戦&サッカーフェスティバル参加ツアー】の様子をザザ~ッと・・・・・・(笑)

参加者26名(1年生1名・2年生7名・3年生5名・4年生4名・5年生7名・6年生2名)。心配された天気も前日の祈りが通じたのか!?(笑)、日頃の行いが良かったのか!?(大笑)、最高の天候のもと開催することが出来ました。天の神様に感謝感謝!!

DSCN5431.jpg


早朝5時30分出発にも関わらずこの元気!(笑)

その要因は・・・・・いつの頃からか伝統!?となった「観戦ツアー」イベント時のみ許される!?ゲーム機の持ち込みのおかげ!??(笑笑)

DSCN5435.jpg

それでもグラウンドに着けば、ゲームボーイ!?ゲームガール!?からサッカー少年少女にしっかり変身!!(笑笑笑)

DSCN5437.jpg
DSCN5438.jpg
DSCN5449.jpg
DSCN5457.jpg
DSCN5469.jpg
DSCN5565.jpg


最高のグラウンドで、思いっきりサッカーを楽しんだ後は、お行儀良くお弁当を食べました!!(笑)

DSCN5577.jpg

昼食の後は、お待ちかねのスタジアムへ!

DSCN5580.jpg

にわか!?アントラーズファンが急増!!(笑笑)   それにしても、どこを?なにを?見とるんじゃい! こっちを見んしゃい!!(大笑)

20161103_145052_convert_20161104131603.jpg
DSCN5602.jpg
DSCN5631.jpg


試合観戦もさることながら、それにしてもよく食ったね~! 弁当食べたばかりと言うのに・・・・・(苦笑) まっ、これも観戦の楽しみのひとつなんだよね!!(笑笑)

DSCN5605.jpg
20161103_144714_convert_20161104131405.jpg


早朝出発の余波!?で睡魔に襲われた人もいたようで・・・・・・・(笑笑笑)

20161103_145159_convert_20161104131658.jpg

それでも帰りのバスの中では、またまた大騒ぎ!(苦笑) 疲れ知らずのわらしっ子たちでした!!(笑笑)

20161103_165745_convert_20161104131950.jpg



以上昨日の様子でした。お子さまが参加された保護者の皆様、何となく様子が伝わったでしょうか? いや、感じて下さい!!(笑)



と言うか、既に15時20分、フットサル教室16時開始!  こんなことしている場合じゃな~い!!(泣)

それでは行ってきま~~~す!!!!!  急げ急げ~~~!!!!!!!!!!!(苦笑笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック