Vamos福島
待ちに待った・・・・・・
今日で9月も終了

事務所に掲示されている3ヶ月毎のカレンダーもいよいよ残り1枚となりました。

どういう意味か分かりますか???  ご想像下さい!(笑)

2016年も残すところ4分の1です。与えて頂いた仕事に感謝し最後の最後まで精一杯尽力させて頂きます!!


10月は明日のイベント開催を皮切りに、クラブ交流会、地区のロードレース大会参加をはじめ、各種大会参加、そしてそして、ホワイトリバーの教え子の結婚式へのお呼ばれetc  もちろん、復興支援活動も目白押し!(笑) 白河市主催のフットサル教室への従事、そしてそして、日々のトレーニングetc


スポーツの秋本番!  サッカーを通して様々な活動を通して、関わる全ての子供たちが、健やかに心豊かにほんのちょっぴりでも成長するよう微力ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



明日10月1日は、いよいよ待ちに待った二つの出来事が・・・・・・・・・・・・・・

一つ目は・・・・・・・・・

9月22日に開催予定で、台風の影響等で実施できなかった『2016秋日本百名山会津磐梯山に登ろう!』のイベントを開催します!!!

週間予報によると、今日と明日は絶好の秋晴れ!と言うことで、磐梯山の頂上からの最高の眺望が見れる!そう思っていたのですが、本日の予報によると何故か曇りの予報に変わっていて・・・・・・(泣泣)

それでも降水確率は0%と言うことなので、贅沢を言わず!?(笑)登山に勤しんできたいと思っています。

今回のイベントの趣旨をご理解頂き参加して頂く方々(子供18名・大人1名、現地でもう1名大人合流)が、「参加して良かった~!」そう言ってもらえるように、全力でサポートしようと思っています。もちろん、安全面には最大の配慮を! そのために、白河山岳会のベテラン2名の方のガイドのご協力を頂きます。どうかどうか最高の1日を過ごすことが出来ますように!!!

※登山終了後は、近くの施設でプール&温泉入浴。「登山は正直気乗りしないようですが、その後にプールに入れるからうちの子は参加したいと言ってます!(笑)」 ○○君、苦あれば楽あり! プールに辿り着くまでヘロヘロになるなよ~!!(笑笑) 





二つ目の待ちに待った出来事は・・・・・・・・・・・

いよいよ本日より『FIFAU-17女子ワールドカップ2016ヨルダン』が開幕します。(日本時間本日深夜より)

日本代表の初戦は、明日現地時間16:00~ 日本時間22:00~行われます。対戦相手は、アフリカ代表のガーナ共和国。

その試合は、スカパー309ch<フジテレビNEXT(ネクスト)>で生中継されます。(その試合以外も、日本戦は全て同局でLIVE放送(生中継)されます。ちなみに、第2戦は4日(火)vsパラグアイ代表<南米代表>現地時間19:00~ 日本時間25:00~ 第3戦は8日(土)vsアメリカ代表<北中米代表>現地時間19:00~ 日本時間25:00~  その後予選を突破すると13日(木)の準々決勝戦、17日(月)の準決勝戦、21日(金)の決勝戦と放送は続いて行きます。)


「明日テレビにかじりついて応援しているからね♪」とラインを入れると・・・・・・・・

「はーいーはーいー」との返事が・・・・・・・・・・


本当はもっともっと言いたいこと、伝えたいことがあったのだけれど、明日の試合の大切さは、本人が分かりすぎるほど分かっているはずなので、つべこべ言うのは止めました! と言うより、ぐっと我慢しました!!(苦笑)


どんな姿を見せてくれるのか・・・・・・・・・・・今からドキドキワクワク・・・・・・・・・・(笑)

と言うか、動かない写真でしか姿を見ていないので、真に生きている証の映像!?が見たい!!(笑笑) その思いの方が強いような気が・・・・・・・・・・・・・・・・(笑笑笑)



ただし、ひとつ不安なことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の登山でヘロヘロになって帰宅してしまい、娘の試合のテレビを見る前にバタンキューになってしまったらどうしよう・・・・・・・(泣泣泣)

そしたら泣くに泣けないよ~~~~!!!!!!!!!!!


そんなことにならないように、明日は栄養剤をガンガン飲みまくって、登山も試合の応援もがんばりまっせ~~!!(笑)



がんばれ純! がんばれ日本!! がんばれ自分!!!(笑笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック