Vamos福島
心の浄化 ~生きる源~
今週末、いよいよクラブ主催夏の一大イベントとなる『第15回奥の細道サッカーフェスティバル』を開催します。

このフェスティバルを控えて、この時期(開催まで約1週間となる時期という意味)、気になって気になって仕方がなくなるのが、週間天気予報。

現在の予報は・・・・・・・・・・天の神様、宜しくお願い申し上げま~~~す! と言ったところです。

好天を祈願し、善い行いをたくさんしなければ!!!

今さらそんなことしても・・・・・・・・    いやいや、人事を尽くして天命を待つです!!(笑笑)



ところで、先日、とある自動販売機を見て、思わず、

え~~~っ!!!

と絶叫してしまいました。それはなぜかと言うとですね・・・・・・・・

え~~っ!!!

なななんと、1本400円! 450円!の缶コーヒーが売られているではありませんか!!!(苦苦笑)

そんなの知ってた! と言う方もいるかと思いますが、私は初めて見たわけで・・・・・・

好奇心を擽られたので!?(笑)、試しに400円のコーヒーを購入し、早速味見してみると・・・・・・・

100円台のコーヒーの味と違いが分からない!!  そん感じでした。(泣泣笑)


違いの分かる男になりたい!!! (笑笑笑)




先日、心の浄化作業に勤しんできました。

?????????

1469443949523_convert_20160725200836.jpg


よ~し、がんばるぞ~!!!


今、その気持ちでいっぱいになっています。


【健全な肉体は健全な精神に宿る】


浄化したこの気持ちで、奥の細道はじめ、夏の様々なイベント等々、参加した全ての人達が満足感でいっぱいになるように精一杯がんばろう!!

そう思っています。


もちろん、たくさんの方々のお力をお借りしながら・・・・・・・・・・・・宜しくお願い致します。


若かりし青春時代にプレーバックさせてくれた映画にも感謝しながら・・・・・・・・もちろん、私をこの鑑賞に導いてくれた、私の心の浄化の源、生きる源である○○○さんに感謝感謝感謝しながら・・・・・・・・




年甲斐もなく、キュンキュンしてしまいました!!!(笑笑笑)





週末の好天目指して明日は善行3つ目標だ~!!!!!!!!!(笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック