Vamos福島
夢に向かって ~16歳、良き1年に~
ハッピーバースデー純~♪ ハッピーバースデー純~♪♪  ハッピーバースデーディア純~♪♪♪  ハッピーバースデー純~~~♪♪♪♪♪

16回目のお誕生日、おめでとう!!  パチパチパチ・・・・・・!!!!!!!!


久しぶりに出たぞ~ 親バカブログ~!!!

そうです! 久しぶりに出したんです!! 親バカぶりを~!!!(笑笑笑)


今日の良き日を面と向かって祝えない以上、なんと言われようとも、このブログでお祝いし彼女のもとに届けたい! その一心で恥も外聞もかなぐり捨てて、思いっきり唱わせて頂きました!!!(苦苦笑)

20160523_174931_convert_20160524155749.jpg

夕焼けに染まった日本一の富士山に見守られながら、今年も1年夢に向かって突っ走れ~!!!

20160523_181138_convert_20160524155912.jpg



ちなみに、上記2枚の写真の撮影者は、なにをかくそうこの私です。


えっ!? どういうこと!?? いつの写真!??

実はですね・・・・・・この写真は、昨日夕方撮影したものです。

え~っ!????? ますます意味が分からん・・・・・・・!????????



昨日は、1~2年生が、土日と練習・大会が続いたため、ジュニアクラスのトレーニングは休み。

もしかして、静岡に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんです。そのもしかしてなんです!!(苦笑)


昨日朝6時前に目覚め、なぜだか急に、「そう言えば明日は娘の誕生日だよな~」と思い、「そうだ!今日は練習休みなんだから誕生日の前祝いをしに静岡まで行くことができる!! でも、大会集約や諸々の仕事もあるし、それに娘に何にも言ってないし、しかも平日に会いに行ったことも一度もないし・・・・・・」 と寝ぼけた頭で瞬時に考え・・・・・・・

思い立ったが吉日!!  「仕事はこれからやっちゃえば行くことは可能だ! こんな機会滅多にないんだから、つべこべ考えずに行っちゃえ~!!」

と言うことで、速攻で事務所入り。朝6時過ぎからパソコンに向いパチパチパチ・・・・・・車の往来(通勤)がうるさくなってきた頃、一段落して、「あっ、そうだ! 今日はお昼に病院に行くことになってたんだ!!」と言うことで病院に電話をして、翌日に変更してもらい・・・・・・残りの仕事を黙々黙々・・・・・・・


そんなこんなでレッツゴー~!!!


学校が終わる頃を見計らい、娘にラインで今静岡にいることを連絡すると、ビックリ仰天の言葉とスタンプが返ってきて・・・・・・


そりゃそうだ!!!(笑笑笑)


と言うことで、寮の夕食前のほんの僅かな時間、急遽の外出の許可を得て、近くの公園!?に行き・・・・・・・・・


ハッピーバースデー純~♪♪♪の歌を唱い・・・・・・・・・


誕生日前日の前祝いではありましたが、3年ぶり? 4年ぶり? に直接お祝いすることが出来ました。


夕焼けに赤く染まった富士山をバックに行った16歳のサプライズ!?誕生会は、ささやかで簡素な会でしたが、心にじ~~~んと残るものとなりました。

私の言う台詞ではありませんが・・・・・(苦笑)



と言うことは、別に今日このブログで唱わなくても良かったんじゃなかろうか・・・・・・・・・・



いやいや今日が本番!! なので、改めてしっかり唱わせて頂きました!! チャンチャン♪(笑)



それにしても、本当、親バカ炸裂~!!だね。


そうなんです! けれど、何と言われようとも、このスタンスは曲げずに、これからも親バカ節を大いに発揮していく所存であります!!(笑笑)



今年は、U17女子ワールドカップイヤー。

「日本代表に選ばれてワールドカップで活躍して世界一になる!!」

この言葉が実現できるように、遠き地より応援することしか出来ないけれど、精一杯精一杯精一杯×1000000000000000 がんばれ~!!!!!の言葉を送り続けて行こうと思っています。



がんばれ純!  お誕生日、おめでとう!!  夢に向かって突っ走れ~!!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック