Vamos福島
今年度初のクラブ主催大会無事終了!!
祝  女子バレー 4大会連続、通算12度目のオリンピック出場決定!!

とは言うものの、イタリアに敗れての出場決定だっただけに、選手やスタッフの笑顔もどことなく・・・・・・それでも、まずは出場権獲得!! この悔しさは本番の舞台で・・・・・・・!!!

「最後は勝ってオリンピックに向いたいですね! 」 試合後の監督の語気の強いコメントが実現するよう、今夜のオランダ戦、がんばれNIPPONコールをテレビの前で正座して送り続けます!!(笑笑)


そんな記念すべき日!?の翌日に開催された、平成28年度最初のクラブ主催大会『第17回テレメディア東北カップキッズサッカー大会』。

ものすご~いうだるよ~な最高~の天候!?(苦笑)の下行われた大会。

大会の趣旨に賛同して頂き県内外より参加して下さったチームの皆様、そして、クラブ主催の大会と言うことで、会場準備から大会運営、後片付けに至るまで、並々ならぬご尽力を頂いたクラブ関係者(保護者・スタッフ・先輩!?)の皆様、それらたくさんの方々のおかげで、今年度初のクラブ主催大会をかくも盛大に、そして、無事終了することができました。

今年度クラブ主催の大会は、今大会を皮切りに、来月、再来月・・・・・・・と来年3月まで開催していきます。

たくさんの方々のご支援ご協力を頂きながら、サッカー大好きっこたちが、充実した時間を過ごせるよう、良き思い出になるよう、参加して良かったと思ってもらえるよう、あとはえ~と・・・・・・・・・・・とにかく、全身全霊を傾けて!?企画運営実施していこうと思っています。

日本全国のサッカーチームの皆様、クラブ関係者の皆様、どうぞどうぞどうぞ×10000000000000000000よろしくお願い致します!!


DSCN2926.jpg
DSCN2932.jpg
DSCN2929.jpg
DSCN2947.jpg
DSCN2938.jpg
DSCN2945.jpg
DSCN2946.jpg
DSCN2953.jpg
DSCN2956.jpg
DSCN2958.jpg
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック