Vamos福島
時の流れ ~やっちゃえ若者たちよ~
がんばれ先輩たち!!!

あれから幾年月が過ぎ、そこには確実に成長した君たちの姿があった。

体も心も本当にたくましく成長した君たちの姿が目映かった。

互いに違うユニフォームを身に纏い懸命に格闘する君たちの姿は感動そのものだった。




君たちが、永遠のサッカー小僧でいてくれたこと、本当に嬉しかった。

君たちが、このピッチであれから数年経った今、少年時代を彷彿させる躍動感に満ち溢れていたこと、本当に嬉しかった。

君たちが、その場にいてくれたこと、本当に本当に嬉しかった。




あと1つ、あと1つ!!!

歓喜の笑顔、感動の涙に浸れることを願わずにはいられない。



ユニフォームも、くりくり頭もピッカピッカだったけど(苦笑)、何よりも16番の輝きを放ったプレーは、本当に見事だった! 

「あの16番のドリブルすごい!」 「おまえたちの先輩だぞ!」 「やっぱり!!」




育成年代にしなければならないこと、改めてみんなに今日教えてもらいました。

小さな完成より 大きな未完成

まざまざと見せつけてもらいました。




ありがとう! そして、ごくろうさまでした!! 


勝者にも敗者にも、ありったけの敬意を込めて、大きな大きな拍手を贈らせてもらいます。




あれから幾年月・・・・・・・・・若人よ、青春をめいいっぱい謳歌せよ!!!(笑)



やっちゃえ、若者たちよ!!



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック