Vamos福島
充実した時間
本日、皆様から頂いた募金70000円を、半分ずつ(35000円ずつ)に配分し、茨城県常総市所在の2チームに現金書留で郵送させて頂きました。(本来は、昨日郵送の予定でしたが、都合により今日の午後となってしまいました。)

明日には、皆様の思いが届くものと思っています。再度の御礼になりますが、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!



話しは変わって、実は3日間連休の様子をブログに記載しようと思っていたのですが、まずは、募金についてのブログを先にすべきと考え記載しました。そのため、順序は逆!?になってしまいますが、本日は、その様子を記載・掲載したいと思います。





「3連休楽しかった・・・・」と呟いて、5秒後には寝てしまいました。(笑)

【ふれあいサッカー教室inならはワールド】(10日)・【県南地区リーグ戦最終戦】(11日)・【第3回仙台市マイタウンカップサッカーフェスティバル<FCEnble主催>】(12日)の全てに参加した○○○君母からのメール。その姿を想像して思わずニンマリしてしまいました。(笑笑)

『サッカーを通して、それ以外の様々な活動を通して、子供たちの健やかな成長をサポートする!』

クラブの永久不滅!?の指導方針のもと、クラブに集いし子供たちが、充実した時間を過ごせるよう今後も尽力させて頂こうと思っています!! 

下記に掲載する写真は、10日(土)に希望者で参加してきた【2015ふれあいサッカー教室inならはワールド】の様子です。

「最高に楽しかった!」 「また来年も参加したい!」etc そんな子供たちの声を耳にしながら、楢葉町の1日も早い本格復旧を、そして、子供たちが暮らすここ福島の明るい未来を願わずにはいられませんでした。

尚、この日参加したサッカー教室の様子は、日本サッカー協会のホームページに掲載されました。下記の写真と併せてご覧になって下さい。(下記をクリックするとアクセス出来ます)

日本サッカー協会ホームページ

1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック