Vamos福島
連覇まであと二つ!!
いよいよ明日、なでしこJAPANがワールドカップ連覇という偉業を達成するためのステージ(決勝戦)へ向けての大一番に臨む。

本日、連覇への対戦相手として、アメリカが名乗りをあげた。ドイツとの一戦は、これぞ世界最高峰の戦い!そう言っても過言ではないすばらしい試合だった。何より、スタジアムにこだまする「USA!USA!」の凄まじいコール(声援)は、まさにカナダの地がアメリカに乗っ取られた!?(笑)と言わんばかりのものであった。観客数、5万数千人も圧巻であった!

決勝の舞台でもその声はスタジアムを包み、超満員に膨れあがったスタジアムは異様な熱気に包まれること間違いなし!

そんな舞台に、ぜひともなでしこJAPANに立ってほしい! そして、4年前の再現を、アメリカ相手に成し遂げてほしい! 心の底からそう思っているしそう願っているしそう念じているし・・・・・・・・・・・・・

しかししかし、その前に越えなければならないものがある。そう、明日のイングランド戦。

「勝つ自信は大いにある!」 「絶対に負けられない、負けたくない相手である!」  指揮官(佐々木監督)の強気の発言を信じ、精一杯日本からカナダに向けて「日本!ニッポン!」コールを叫びたいと思っています。

平日でテレビなんて見れない!!!

そんな人たちの分まで、精一杯精一杯精一杯×100000000000000000応援させて頂きます!!!(笑笑笑)




今日から7月。今年も残り半年。2015年の下半期のスタート。○○君の誕生日!(笑)

そんな折り、いよいよこの地も梅雨に突入。なんだか懐かしいような気がするベトベトベタベタ感が続く毎日ですが、来るべき爽やかな夏に向けて、体調万全でこの時期を乗り越えたいものですね。

その夏には、今年もクラブ主催夏の一大イベントである『奥の細道サッカーフェスティバル』を開催します。福島県内外より全48チームの皆様にご参加頂き、今年も開催できることを心より感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、フェスティバルの組合せ等々の資料をクラブホームページ内トップページに掲載しました。

7月1日を記念!?して、本日掲載する!と決めていたのになかなか資料作りが終わらずに、本日は早朝6時前に事務所入りし、保育園活動の前迄になんとか終わらせ掲載できました。

本日掲載した資料は、汗と涙の結晶です!!(アホか!! すみません(苦苦笑))  ごゆっくりご覧下さい!!



と言うわけで、残り半年、みなさんがんばって行きましょう!!!


その先陣を切って、明日、がんばれ日本!

顔晴れなでしこJAPAN!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック