Vamos福島
緊急事態!?
なでしこJAPAN、ベスト4進出おめでとうございま~す!!!

連覇まであと2勝。とは言っても、まずは目の前の相手の打破に集中!!! しかし、次の対戦相手は、今回のワールドカップ開催国のカナダを破り、更に、まだなでしこJAPANが過去に1度も勝ったことがないサッカー発祥の地である『イングランド』。

それでもしかしけれども・・・・・・(苦笑) 我らがなでしこJAPANはきっとやってくれると信じています!! もちろん、私だけではなく日本全国民がそう思っているはずです。

がんばれなでしこJAPAN!!



そんなお祝いムードに水を出すような事件!?が勃発!!!!!

本日の遠征から事務所に戻り、充電切れとなったクラブ携帯電話を充電していると・・・・・・・・異様な音!?と共に携帯の画面が狂い!?はじめ、画面をつけてみたら、全ての全ての全てのデータや機能が消えて無くなってしまいました!!!(泣泣泣泣泣・・・・・・・・・・・・・・・・)

電話帳のデータからメールアドレスからメール機能からライン機能のありとあらゆる物が、この世の中から全て全て全て消え失せてしまったのです!!!!!!!!!

とにかく明日病院(電話店)に朝一番で駆け込むつもりですが、素人目に見ても、この復旧は不可能だと思っています。とりあえず一縷の望みを託したいとは思っているのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけで、とにかくクラブ携帯にメールをされてもラインを送られても全く見ることが出来ませんし、何の回答をすることも出来ません。

ただ、電話だけは今までの番号(090-5182-0517)で繋がるようです。ご用の方は大変申し訳ありませんが、お電話を頂ければと思っております。(ショートメール機能は生きてるかも・・・・・・・・・ちなみに、本日15:00以降にメールやラインを送って下さった方々は、その内容を確認できないままに宇宙の塵!?になってしまいました。すみません。)

なぜそんなことに!????????

そんなこと分かりません。分かるようなら、こんなに涙目になっていません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣泣泣×100000000000000000000000000000000000000000000000000000)


とにかく明日病院に行って、その経過を報告したいと思います。


は~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





がんばれ、なでしこJAPAN!



がんばれ、携帯電話!!(苦泣笑)



笑ってる場合じゃないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック