Vamos福島
う~む・・・・・・・・
乳児はしっかり肌を離すな

幼児は肌を離せ手を離すな

少年は手を離せ目を離すな

青年は目を離せ心を離すな

ハラハラしますが先回りして手を差し延べたらいけません。時には察しの悪い大人を演じて、良き伴走者となり自分で解決出来る様に見守りましょう!大人が仕向けた結果や成果は、いつまでも自分を助けてはくれません。成長の幅や歩みの早さはそれぞれです!ゆったりじっくり行きましょう♪



尊敬してやまない方のブログよりの抜粋です。

考えさせられる内容で、皆様にもぜひともお伝えしたく、そしてこの内容の言わんとするところを熟考して頂きたく、またまた無許可で掲載させて頂きました。すみません・・・・・(苦笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック