Vamos福島
衣替え
今日から6月。巷では『衣替え』の季節。日本全国白一色!!?(笑)

それにしても、暑い暑い超熱~い!!

このままいったら今年の夏は一体どうなってしまうことやら・・・・・・・・先日のニュースで、インドでは、45℃を記録し、その影響(熱波)により約2000名が尊い命を失ってしまったとのこと。心から哀悼の意を示すと共に、日本でもこのような事態が起きるのでは・・・・と危惧する今日この頃です。

とにかく、熱中症(日射病等々)対策を万全に期すこと!  自分の体もさることながら、たくさんの子供たちを預かる身として、しっかりとそのことを肝に銘じなければ!そう思っています。





それにしても早いもので、今年も上半期最後の月となりました。

ここ最近、暑さのせいか少々バテバテの毎日ですが、今月も様々な活動が日々目白押しなので、しっかり寝て、しっかり食って、しっかりノンアルコールビールを飲んで(笑)、どの活動にも精一杯尽力していこうと思っています。

今月もどうぞよろしくお願い致します!!

ヤマスポカップ

☆昨日行われた『第15回ヤマザキスポーツカップサッカー大会』終了後のひとコマより
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック