Vamos福島
御礼
約5500枚のチラシを作成し印刷し、約5500枚のパンフレットを準備し、約5500枚のチラシを四つ折りにし、約5500枚のパンフレットに折り込みをし、漸く準備完了した約5500枚のチラシ入りのパンフレットを市内村内の約20の小学校を回り、その職員の方々に頭を下げに下げまくって児童に配布の依頼をし………


そんな血の滲むような!? とは言っても、これも大切な仕事のひとつなので、そのような表現をするのは御法度?なのですが、今回の作業はただ単にチラシを作成し印刷して配布する今までの手法とは相当に違った苦労を伴っていたので、ご勘弁下さい!(苦笑)


と言う仕事の果てに本日行われた『2015春各種無料体験教室』


参加者数はと言うと…………


サッカー体験教室10名、キッズダンス教室9名、エアロビクス&ヨガ教室3名 計22名


5500分の22


この数を見て、普通なら、普通の人なら、「えっ、それだけチラシをまいて、それだけの作業をして、それしか集まらないの!」

そう思うのだろうが、私(我がクラブ)にとっては、「え~っ、こんなに参加して下さって、感謝感謝感謝!」


もしかして、それって強がり!?


どう思われようとも何と言われようとも、我がクラブの活動にほんのわずかな時間でも参加して頂けたこと、我がクラブの活動を通して体を動かすことの爽快感を味わってもらえたこと、何より「楽しかった!」と言ってもらえたことに心の底から感謝の気持ちが沸き上がってきました。


もちろん、今日の体験活動に参加してくれた子供たちが、今日の活動を通して今日の活動を評価してくれて、我がクラブを数あるクラブの中から選び新しい仲間になってもらえれば言うこと無し!と言えるのですが、まずは少しでも快活な時間を20名強の方々に提供出来たことを今日はただただ喜びたいと思っています。


本日ご参加下さいました皆々様、我がクラブのパンフレットを手にし四つ折りのチラシを広げて見て下さり内容をご覧頂き、参加してみよう!そう思ってご参加下さいました皆々様、本当に本当にありがとうございました!



どうぞご縁がありますように!


どうぞ赤い糸で結ばれておりますように!(笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック