Vamos福島
「上手いってイイよね~!」
平成26年度の活動が本日を以て全て終了致しました。

数あるクラブの中から、我がクラブをお選び頂き、お子さまの大切な成長を託して頂きました保護者の皆様にまずは心より感謝と御礼を申し上げます。並びに保護者の皆様には、クラブ主催大会等々並々ならぬ御尽力を頂きましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、我がクラブの活動(サッカーや様々な活動)を通して、健やかに心豊かにたくましく成長してくれたたくさんの子供たちに、「ありがとう!」と、でっかいでっかい声で言いたいと思います。

そしてそして、我がクラブの提供する様々な大会やイベント等々にご参加頂きました皆様に対し、また、我がクラブを様々な大会に招聘して頂き、また、我がクラブと親交をもって頂いたたくさんたくさんの皆様に対し、厚く厚く御礼申し上げます。

本当は、胃に穴が空きそうな、いや、三つは空いている? 昨今の現状を吐露したい気持ちもあるのですが、とにもかくにも、今日、平成26年度の終わりをなんとか無事に迎えることができたこと、それを今はただただ喜び、そして感謝したいと思っています。


皆皆皆皆皆皆皆皆皆皆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆皆皆々様、平成26年度の1年間、本当に本当に本当に大変大変大変お世話になりました。

来るべき新年度が、皆様にとって今年度以上に光り輝くことを御祈念申し上げ御礼とさせて頂きます。    完



☆新生日本代表、ハリルJAPAN。見事な戦いぶりに、あっぱれ!です。サッカー大好き小僧たちも、ワクワクしながらの観戦だったものと確信しています。なぜなら、小僧たちを、食いつかせるプレーの数々が垣間見ることができたから。本日の解説を担当した、元日本代表のJさんがU選手の狭い場所へドリブルで切れ込んで行って放った見事なシュートの後に思わず漏らした一言。

「上手いってイイよね~!」
  
 
我がクラブでは、昔も今もそしてこれからも、この一言をいつでもどこでも発してもらえるようなプレーができる選手の育成に励む!

改めてその一言に、その思いに、変な言い方ですが、武者震いのようなものを感じずにはいられませんでした。

平成27年度も我がクラブで活動して頂ける子供たち、日々コツコツコツコツ努力して、輝きを思いっきり放てるそんなサッカー選手になっていこうね!! そのためには、一に努力二に努力、三四も五六も、全~~~部努力!!!

チームの目先の勝利ももちろん大切、けど、試合で負けようとも、たくさんチャレンジし、たくさん失敗し、その度毎にたくさんたくさん努力し、そして少しずつ少しずつ成長し・・・・・・・そんな積み重ねを通して、みんながいつの日か光り輝くその日が来ることの方が、何十倍も何千倍も何億倍も大切!!   我がクラブの、私の、揺るぎない信念です!!!!!!!


「上手いっていいよね~!」  最高の言葉だね!!

※もちろん「上手さ」だけでは・・・・・そんなことは百も承知ですのであしからず! けれど、日々の絶ゆまぬ努力で培った技術を武器として兼ね備えているかどうかで、輝きを放てる選手とそうでない選手に分かれる! ハリルJAPANの2試合を見ただけでも、そう断言できると思うのですが、如何なものでしょうか・・・・・・・「上手くなれよ! 誰もが羨むような選手になれよ! きちがいになるぐらいボールに触れよ!」って感じです。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック