Vamos福島
今年こそは・・・!!
福は~内! 鬼は~外!!


日本中に、この毎年恒例!?のこの言葉が今日一日で一体どれだけ発せられただろうか・・・・・・・と言う、今この時間も、連呼連呼連呼・・・・・・・・・・・・・!!(笑)

「年の数だけ豆を食べる!」

49個、いや、50個、豆嫌いの、特に落花生嫌いの私には、ヒェ~~ッ!!(苦笑)  でん六豆は大好きで~す!!(笑笑)





いよいよ今週、『第10回みちのくカップフットサル大会』を開催します。

今年は、記念大会と称して、U12の部に30チーム、U10とU8の部にそれぞれ12チームずつ、2日間で計54チームを招聘して行います。

県内外より、ここみちのくの玄関口、福島県白河市・西郷村にご参集頂きます各チームの皆様には、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

試合はもちろんのこと、各チームにお渡しする参加賞にも今回は気合い!?を入れて準備しました。

何かと言うと・・・・・・・当日をお楽しみにして下さい!!(笑)


また、クラブ主催の大会開催と言うことで、クラブ関係者の皆様(保護者・スタッフ等々)には2日間に渡ってご尽力を頂きます。

皆様のお力があってこその大会開催である! 常々抱いている感謝の気持ちを今回も肝に銘じ、皆様の並々ならぬご協力で、大会に参加する全ての子供たちに、良き思い出をプレゼントできたら・・・・心からそう思っています。


参加して頂くチーム関係者の皆様、当方クラブ関係者の皆様、どうぞどうぞどうぞどうぞよろしくお願い致します!!


あとは、天気、つまり雪さえ降らなければ良いのですが・・・・・・・


【冬のみちのくカップ=大雪】     【夏の奥の細道フェスティバル=大雨・雷】


いつの間にか、こんな良からぬ図式!?が出来上がり、巷の噂になっているようで・・・・・・(泣泣泣)

昨年の大雪、いや、敢えて言わせて頂きます! あのばか雪を思い出すだけで、図式もまんざらでもないような・・・・・(泣泣泣泣泣)

今年こそは、灼熱!?の大会にしてやるぞ~~!  してほしい~~!!  してちょうだ~~い!!!(苦苦笑)

そんな折りに先日飛び込んできたメール。(昨年参加して頂き、今年も参加して頂く○○チームの○○さんよりのメール)

「今日は雪ですね。昨年のことが思い浮かんできて不安になります。何とか今のうちに降ってしまってくれるといいなぁと思っています。せっかくの大会ですものね。作る側は大変なのですから、皆が喜んでくれることが一番の疲労回復剤ですよね。天気は神のみぞ知るところですが、いっぱいいっぱい良いことをして、天気を晴らす努力をしたいと思います。」


お天道様~、何とぞよろしゅうおねげぇ申し上げますだ~!!!!!(笑)

ふざけたこと言ってると、ばか雪ふらしちまうぞ~!!!!

それだけはご勘弁を~!!!!!!!


果たして、結果はいかに!!!!!!!!!!!!!!!



☆雪の影響と言えば、昨年は、3月下旬に開催を予定していた小学6年生を対象にした『平成25年度ご卒業おめでとうございます!祝福サッカー大会』もグランドが一面雪に覆われその影響で中止になってしまいました。前日夕方に苦渋の決断をし、中止の連絡をさせて頂きました。主催した大会を中止にしたことは十数年、一度もなかったことだったので実に辛い決断で・・・・参加を予定していたチームの方々には、その節は本当に申し訳ないことをしました。1年が経とうとしている今でも、その時の苦い思いが胸に残っており・・・・・・(泣泣)

今年こそは!!!  そんな思いで、「平成26年度・・・・・祝福サッカー大会」を3月21日(土)に開催することにしました。また、今年こそは!!! の思いで、その翌日に、小学3年生大会 『2015春VAMOS福島カップU9大会』を初開催することにしました。(二つの大会共に、クラブホームページ内トップページに大会概要を掲載してあります。現在、参加チーム大募集中です! ふるってご参加下さい!) 雪に負けてたまるか~!  そんな意地の二つの大会開催です!!(苦笑)



今年こそは・・・!!



そのためにも、いっぱいいっぱい良いことしなくちゃですね! ○○さん!!(笑)





その前に、鬼は~外! 福は~内! そして50個の豆ばくばくしなくちゃです!!(苦笑笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック