Vamos福島
2015年 始動!
新年明けましておめでとうございます!  旧年中は大変お世話になりました。本年も、昨年度同様、いや、それ以上にお世話になること多々あるかと思います。いや、絶対に多々あります!(苦笑) どうぞどうぞよろしくお願い致します!!

と言うことで、2015年最初のブログ解禁!!(解禁? まっ、いいか!笑笑)

約1週間の年末年始休暇、思う存分堪能させて頂きました。おかげさまで、心身共にリフレッシュしフル充電完了!と言ったところです。(笑)

何してたの?

さぁ、それはもちろん企業・・・・・・・・・!!(個人的なことなのに企業!?・・・・・まっ、いいか!! 大笑)    

と言うあなたは何してたんですか??


2015年のクラブ活動も始動開始!(と言っても、年度内の活動としてはまだ終わってはいないので、正式に言うなら少しの休息を挟んで再始動したと言うべきかも知れませんが・・・)

先陣を切って、ジュニアユース(中学生)が昨日より明日までの3日間、ウィンターキャンプ実施。今頃は雪に埋もれて・・・(苦笑)

小学生のトップクラス(4~6年生)は、本日夕方トレーニングを行い、2015年の蹴り始め! ジュニアクラス(1~3年生)は、明後日蹴り始め。キンダークラス(幼児)は、来週火曜日が蹴り始め!?

須賀川スクールは、今週金曜日が蹴り始め。

復興支援活動は、今週木曜日に再開。

キッズダンス、エアロビクス&ヨガ教室の後期の部は、17日(土)から開始。

2015年最初のイベント、『高校サッカー選手権観戦ツアーイベント』は、今週10日(土)に開催。

2015年初遠征、初大会参加は、11日(日)と12日(月)に実施。

ストリートサッカークラブは、現在施設の都合上未定となっています。早急に計画を立てますので、該当の方々は今しばらくお待ち下さい。


そんなこんなで2015年の始まり始まり~!!!  と同時に、平成26年度の活動も残り3ヶ月。


皆様のお役に立つように、皆様が頑張れるように、いや、顔晴れるように、精一杯尽力させて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します!!


2015始動!
☆本日の4~6年生の2015蹴り始めの一コマ
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック